※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち丸
子育て・グッズ

ヒップシートやポルバンの使い心地や安全性について、使用されている方の感想を知りたいです。

こちらの写真のヒップシートを使っている方いらっしゃいますか??

こちらとポルバンと迷っていまして、こっちの方が安いのですが、安全性や使い心地など心配もあって迷いに迷っています😫

抱っこ紐はオムニ360とベビービョルンone+を使用していまして、家の中でや外出時にベビーカーでのギャン泣き一時避難などにいいなと思って購入を検討しています💕
それと同居の実父がよく抱っこして寝かせてくれるのですが、腕が辛いみたいで😅でも家の中で肩紐付ける抱っこ紐はめんどくさいと言われたので😂😂

写真のヒップシートやポルバンのヒップシート使われている方、使用感などお聞きしたいです‼️

コメント

®️

このヒップシート使っています!
うちの子は新生児の頃から抱っこ紐を嫌がり させてくれないので ヒップシートのみを使っています😌

私は とても抱っこが楽になりましたし、使っていて違和感もないです🍀

• もち丸

もち丸

ありがとうございます♪
    使っている方がいらっしゃって安心しました♡
    他のよりすごく安いので心配になりましたが、このヒップシートで検討してみます✨
    ありがとうございました😊

• 1月11日
  • ®️

®️

他の物を使ってないのでわからないですが 高いのと比べると悪いところがあるかもしれないですね…🤔
    もち丸さんベビちゃんに合うといいですね💕

• 1月11日