※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
ファッション・コスメ

25歳、シミそばかすに悩んでいます(´;ω;`)今はディセンシアの美白ケ…

25歳、シミそばかすに悩んでいます(´;ω;`)今はディセンシアの美白ケアシリーズの「サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート」を使ってますが、コスト的な関係からプチプラでばしゃばしゃ使っても平気なシミそばかすに効果のある化粧水を探しています⸜( ⌓̈ )⸝検討しているのは、青色の「アクアレーベル ホワイトアップ エマルジョン」か無印良品の「敏感肌用・高保湿化粧水」で悩んでいます(´•ω•`)どちらの方がシミそばかすに効果的かまたそれ以外にプチプラで効果的なものなど使用感を含めて知っていれば教えてもらいたいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💓💭

コメント

みやみや

美白系の基礎化粧品より
エイジングケアの化粧品のが
いいかもしれないですよ🎵

  • m.♡

    m.♡

    エイジングケアですか?🤔💕

    • 1月9日
  • みやみや

    みやみや

    紫外線とかからくるような
    シミなどをケアしていきます。
    普通の化粧品より
    少しコスパは上がりますが
    半年に1回1ヶ月の集中ケアだけでも
    だいぶ変わりますよ!!

    私はいつも季節の変わり目の
    4月~5月と10月~11月の
    間に行います😌✨

    • 1月10日
ぷいちゃん

私もそばかすに悩んでいて
ビハクシアというクリーム?を
ネットで購入し塗っていますが
そばかすが心なしか薄くなりました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ