※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠中、下腹部痛や頻尿、ゲップ、重さ、坐骨神経痛で悩んでいます。同じ症状の人と話したいです。

妊娠21週目です。
・排尿前や排尿後、食後下腹部がキューっと痛くなる
(横になると落ち着く)
・日中も夜間も頻尿
・ゲップがやたらと出る
・すでにお腹が重い→この先どうなる事か不安
・横に寝返りするとお腹が痛くなる時がある
・妊娠初期からの坐骨神経痛で安定期の今も散歩が出来ず あまり外に出れない


おなじ周期で症状がある方いますか😭?
私の友達の妊婦さん達はマタニティライフ楽しんでる人が多くて、私のような症状の共感できる人が欲しいです。

コメント

ママリ

私もその頃から、ずっと昼間も夜も頻尿ですし、トイレに行きたい時や行った後は下腹部がキューっとなって苦しくなってました💦
初産ですが、お腹も大きくて20週前後からパンパンで苦しくて😅
胎動が激しいのもあって、寝返り打つのも大変だしお腹張るし、張り止め薬を飲んでいたのでもしもの事を考えて外出は控えていたので、楽しいマタニティライフは送れませんでした😭💦

今日が予定日ですが、全く産まれる予兆もなく…😱 張り止め飲んでたのに、生産期になったら逆にお腹張らなくなってしまい、今ははやく産まれてきてほしい気持ちでいっぱいです😭

  • かな

    かな

    同じですね😭でもそんな中40週目まで頑張りましたね😊
    お腹の中居心地が良くなって来たんですかね☺️でも、予定日過ぎたら早く生まれてきてほしいですよね😊
    私もりーさんくらいの週数まで育ってくれるといいなぁ〜💓
    元気な赤ちゃん生まれますよ!ありがとうございました😊🎶

    • 1月9日