※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
お出かけ

名古屋駅西口で、子供を連れて食事をするのに良い居酒屋のオススメあり…

名古屋駅西口で、子供を連れて食事をするのに良い居酒屋のオススメありますか?

私の職場の同僚との親睦飲み会で、子供を2人連れて行く予定です。(4歳2歳) 人数は我が家の子供達も入れて10名〜12名前後。

20時台後半には眠ってしまう可能性が高いので、座敷か掘りごたつの、できれば個室や簡単にでも仕切りがあるところがいいかなぁと思っています。

また19時頃から始めますが、仕事終わりで22時過ぎて来る人もいるので、座席だけ予約できて3時間とか制限がないところがいいなと思っています。(我々は22時過ぎにはお暇しようと思っていますが…)

お店を知ってる範囲では昭和食堂やなにがし、わが家、はなの舞などを候補に入れています。他にももしオススメがありましたら知りたいです。

ちなみに名古屋の居酒屋は、子供連れだと22時まで、などのルールはありますか?

何年も昔に子連れの同僚とご一緒した時に、おそらく昭和食堂だった記憶があるのですが22時くらいで退店になった覚えがあります。

子供達は同伴の夫が飲酒しないので、寝てしまったら寝かせたまま車で帰る予定です。

コメント