※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
その他の疑問

仲のいい友達が3月に入籍します!今月会う予定があるのでその時に、結婚…

仲のいい友達が3月に入籍します!
今月会う予定があるのでその時に、結婚祝いを渡そうと思うんですが、入籍してからの方がいいですかね😣?
私の出産予定日が4月なので、3月に入籍してから渡す、だと臨月に出掛けるのもなー、と思って悩んでいます😵

コメント

りんご🍎

郵送はどうですか??
ないかとは思いますが...
一応?👫なんかあったら?も
含めて入籍完了してからの方が
良いかな?って思います😭

どうしても直接渡したいなら
私なら自分も出産して
落ち着いてから
渡そうと思ってたんだけど..
って言いながら渡します❤

• ななか

ななか

入籍後のほうがいいですよね😅
    郵送するほどの距離じゃないので、状況みて直接渡そうと思います😊
    ありがとうございます😊

• 1月9日

私なら入籍してからにします💦

何時間も移動にかかる所のお友達なんでしょうか?(*Ü*)
そこまでかからないのでしたら臨月の外出もできますし
それか出産してから渡すとかでもいいと思いますよ(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• ななか

ななか

数十分で会える距離です😊 入籍後に、状況みながら直接渡そうと思います! ありがとうございます😊

• 1月9日
ひなちゃんまま

入籍してからの方がいいかなと思います!臨月にお出掛けするのが大変でしたら、出産して落ち着いてからでも全然いいかなと思います😊その時に、先に渡そうか迷ったんだけど〜とかなんとなく話せばいいかなと私は思います!

• ななか

ななか

入籍してから渡すことにします😊
    体調とかいろいろみながら渡そうと思います! ありがとうございます😊

• 1月9日
りな

結婚前日に破談になる人を見たことがあるので、念のためにも入籍後にもし会うのが難しければ現金書留で送るのが無難な気がします!

• ななか

ななか

そうですね!ありがとうございます😊

• 1月9日