※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak1120
サプリ・健康

私と娘はインフルエンザの予防接種を受けていましたが、私が2日前に発症…

私と娘はインフルエンザの予防接種を受けていましたが、私が2日前に発症。娘を預けられる人がいなかったので今日病院に行ったらA型のインフルエンザ陽性でした。
娘にどうしても移したくありませんが、預けられる人もいないので私といるしかありません😰
常にマスクをして鼻をかんだらすぐ手を洗っています。
他にできることはありますか?

コメント

寒いですが定期的な換気、部屋の加湿と、あとは娘さんもうがいを、、、もしできなければ、こまめに水分をとらせることで喉についたウイルスを胃へ流しておくと良いと思います◎

• ak1120

ak1120

コメントありがとうございます!
    換気と加湿徹底します😖
    こまめに水分ですね!ありがとうございます!

• 1月10日
ゆうごすちん

同じタオルは使わない、枕カバーとかもこまめに替えて唾液の接触がないようにすることですかね💦
気休めかもですが、うちはクレベリンで除菌してました!

• ak1120

ak1120

コメントありがとうございます!
    クレベリン気になってました!
    匂いがキツイって口コミ見たのですがどうですか??

• 1月10日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

換気すれば匂いはそれほど気になりませんでしたよ。旦那がインフルエンザになった時に子供達にうつるの避けれました😅

• 1月10日