※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

先ほど滑って転倒し、腰を強打してしまいました😭ちなみに1人なので子ど…

先ほど滑って転倒し、腰を強打してしまいました😭
ちなみに1人なので子どもは無事です💦
今は歩けるのですがとにかくお尻が痛いです…
どんどん痛みが増している気がします。
場合によっては明日病院へ行こうと思うのですが、
群馬県高崎市で赤ちゃん連れていける整形外科ご存知の方いらっしゃいますか…?
よろしくお願いします💦

コメント

プニまろ

ほぼ前橋寄りの高崎ですが、島野町のワイズクリニックに、3才になる子供を連れてった事があります💡
大人から子供まで幅広く患者さんが来ていたので、先生も看護師さん達も慣れている感じでした✨
看護師さんもとても優しい方が居て(たまたま診てもらった看護師さんがとくに)良い印象があります😊🌟

子供を連れて病院に行くのは大変ですよね💦
早く治るといいですね😄✨

• ママリ

ママリ

写真まで載せていただいてありがとうございます!
    家からわりと近いようなので、明日も痛みが引かなければ電話してみて受診しようと思います!
    ご丁寧に教えていただきありがとうございました😭

• 1月9日
  • プニまろ

プニまろ

グッドアンサーありがとうございます😳✨

• 1月10日
プニまろ

写真載せるの忘れちゃいました😅💦

☆スマイル☆

私もワイズクリニックに子連れで行った事あります😊レントゲン撮る時とかは看護師さんが見ててくれたりしました😊患者さんもお年寄りの方も多いので、1度診察室に一緒に行くのを嫌がった時に待合で待ってたのですが息子の相手をしてくれてました😊

• ママリ

ママリ

もしレントゲン撮影とかの間だけ見ててくれるなら助かります😭
    そうなんですね!
    家からわりと近いようなので、明日も痛かったら行ってみます💦
    詳しく教えていただきありがとうございます!

• 1月9日