※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

4ヶ月半の息子、完母です。お葬式ができ、旦那に預けるので、急遽粉ミル…

4ヶ月半の息子、完母です。
お葬式ができ、旦那に預けるので、急遽粉ミルクを用意することになりました。
スティックタイプかキューブタイプを買ってくるつもりです。
おすすめのメーカーはありますか?

和光堂のはいはいが母乳に近いとあったので、これにしようと思ったら、スティック単品では売ってないみたいで…。(缶のオマケみたいですね💦)

これからマツキヨに行きます!

コメント

y.t

明治のキューブタイプのやつはどおですか?
あとは私はe-赤ちゃんかアイクレオがオススメです!

  • かりん

    かりん

    ありがとうございました!

    • 1月9日
まるきち

ほほえみのキューブタイプ、便利ですよー✊🏻😆

  • かりん

    かりん

    ありがとうございました!

    • 1月9日