※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

妊娠中の方、1歳半の子供をどこで遊ばせているか気になります。支援センターで遊ばせているけれど、ワンオペ育児で周囲のサポートがないため、皆さんはどうしているのでしょうか。

最近、インフルやリンゴ病が流行ってるみたいですが、妊娠中の皆さん日中上のお子さんを何処で遊ばせてますか❓

1歳半の娘は元気いっぱいで、家の中では飽きてしまうので、マスクして手洗いうがいを徹底して、支援センターに遊びに行かせてますが😂

なんせ、妊娠中でワンオペ育児、周囲に頼れる人も居ないので、皆さんどうされてるのか気になり質問させて頂きました。

コメント

ままリ

日中は公園です!
寒いですが厚着して子供と遊びます。笑
人混みは少し怖いので😳💦

後は手洗いうがいを子供にも
させてます❣️

• ミニー

ミニー

コメントありがとうございます。
    人混み怖いですよね😓

• 1月9日

家の中が飽きたら庭で遊んだりしてます(><)支援センター怖くて今の時期行けません(´;ω;`)💦

• ミニー

ミニー

コメントありがとうございます
    やはりインフルなどの感染症が落ち着くまで、人混みは避けた方が無難ですよね😂

• 1月9日