※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん1023
ファッション・コスメ

裸眼メイクを試しているのですが、なかなか納得できるMakeができません(…

裸眼メイクを試しているのですが、なかなか納得できるMakeができません(´・ω・`)

今年で25になるのでキレイ系を目指したいと思っています(・д・。)

みなさんは、どんなMakeしてますか?
歳が近い方。

よければ写真を載せてほしいです( .. )

コメント

スナップエンドウ

22歳です!
私は瞳が真っ暗なのでカラコンがなかなか馴染まないので裸眼メイクです^_^
(自分の瞳に合うのが見つからないので探すのを諦めました。)

ポイントはアイラインとまつ毛です!
裸眼なのでカラコンをしている時と同じようにメイクをするとバランスが悪いです。
なのでアイラインは細めに、まつ毛はつけまなどの余分な事はせず、綺麗にまつ毛をカールさせた方がいいです。
マスカラはナチュラルだけど長さは出します。目尻少し多めに。
眉毛はキリッとよりふわっと優しい感じの方が今時ですし、全体的にバランスが整います。
ノーズシャドーやハイライトは付けすぎずさっとブラシで撫でる程度にすれば良いと思います!

全体的にナチュラルです!
しばらくはこんなに薄くて大丈夫?って思うかもしれませんが目だけ薄くて他はしっかりだと浮いてしまうので。

• スナップエンドウ

スナップエンドウ

真っ暗→真っ黒です!
    間違えました(>_<)

• 2月1日
くま

25です(^^)
メイクが見やすいように下を向いている写真にしました!
普段裸眼です*\(^o^)/*

まぶたはブラウンのグラデーションでラインは上まぶただけ引いています(^^)
タレ目なので目尻は少し跳ねあげています!
まつ毛は自まつ毛をカールしてロングマスカラです(^^)