※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち
その他の疑問

川口市内でおすすめの歯科医院を教えていただきたいです!1歳6ヶ月の歯科…

川口市内でおすすめの歯科医院を教えていただきたいです!1歳6ヶ月の歯科検診とフッ化物塗布で行く予定です。雰囲気などを教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

美紀

こんばんは!川口市のどこ住まいですか❓武蔵野線の東川口駅前のレオファミリー歯科おすすめです!受付の人、先生達も対応が丁寧ですよ!子どもに対する先生の接し方もいいですよ!

• りち

りち

回答ありがとうございます!
    鳩ヶ谷付近です。
    れおファミリー歯科の評判が良いので行きたかったのですが、保健センターから送られてきた一覧表にありませんでした。
    載っていたら良かったです(><)

• 1月9日
  • 美紀

美紀

まだ1年くらいだったかもしれません!あとは戸塚安行駅前のえき歯科もいいですよ!

• 1月9日
  • りち

りち

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 1月10日
ゆかり

たのうえ歯科がオススメですよ
うちの子も先月フッ素してきました^_^

• りち

りち

ありがとうございます!
    調べてみます(^ ^)

• 1月10日
ロンちゃん

チワワ歯科おすすめです♡!
先生も優しいし、受付や他のお姉さん達もみんな丁寧でいつもニコニコで話しかけてくれます💓

• りち

りち

チワワ歯科いいなあと思ってたのですが、市からの一覧表にありませんでした(><)
    検診以外で機会があれば行ってみようと思います!
    ありがとうございました!

• 1月10日
くま

たのうえ歯科がおススメです!
ドクターも衛生士もとってもよく勉強されていて診察も丁寧ですよ(^^)

• りち

りち

他の方もおっしゃっているので、たのうえ歯科良さそうですね(^ ^)
    回答ありがとうございました!

• 1月10日