※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
osachiii
雑談・つぶやき

6歳の娘。最近、口答えが半端ない( ノД`)どうやら中間反抗期って言うら…

6歳の娘。最近、口答えが半端ない( ノД`)どうやら中間反抗期って言うらしい。。
大人げないと思いながらも毎回こてんぱんに言い返してる私。。
旦那には言い方を考えろと言われるけど考える間もなく爆発してまうんじゃo(T□T)o

世のママさんたちはカッチーンときたときどうしてますか?

コメント

ぽこちゃん3

同じです(´・_・`)反省はするものの、こいつ言わなきゃ分からん!!!!と、なってしまいます(>_<)女の子ってなんでこんな達者なんですかねー…

• osachiii

osachiii

本当に口が達者すぎます!同性だから尚更カッチーンと来るんですかね( →_→)これから本格的な反抗期がくるかと思うとゾッとします。

• 2月1日
さるあた

うちの次女もそうです(´Д` )
ああ言えば、こう言うでイラッとします。

だって…とか、なんだもん…とか。
たまに、私が忘れてたりするとだから言ったじゃん!!と言われます(´Д` )

• osachiii

osachiii

それです!
    だって!なんだもん!そしてしまいにゃ泣く。。いい加減にしてくれーーーってなりますよね(゜ロ゜;ノ)ノ

• 2月1日