※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンクマポポ
妊娠・出産

妊娠初期症状が早すぎて心配です。体調が悪く、動けない日が続いています。これは異常でしょうか?

生理予定日まであと3日です。
2人目を妊活していて、フライングですが陽性反応が出ています。

先月は化学流産してしまって、まだまだ安心できないのですが、相談があります。

1日中異常な程怠くて、怠くて……。何とか娘のお世話だけはして、ほぼ横になって過ごしています。

よし!動こう!と立ち上がってもボワーっとして
結局横になってしまったり、始めてもすぐ疲れてしまいます。車の運転もあまり集中できません💦

1日ただ、怠くて元気が出ません……。

娘の時も同じ時期に妊娠がわかっていましたが5wまでは元気でバリバリ働いていました。

私はきっちりやらないとストレスになるタイプで
頭の中であれもこれもと、やりたい事が沢山浮かんでいるのに動けずに嫌気がさします。


妊娠初期症状には早すぎますよね?💦
やっぱり異常なんでしょうか😭

コメント

ささみ

うちは生理予定の1週間前から歯磨き後の吐き気、食後の吐き気がありましたよ(><)