※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーた
子育て・グッズ

金沢市のセントラルの子供のスイミングと体操について気になっているのですが、通わせている方がいらっしゃいますか?

金沢市のセントラルの子供のスイミングと体操が気になってます。通わせてる方いかがですか?
教えてください。よろしくお願いします

コメント

rina

どっちも通っています(^-^)どちらも、子供が好きで始めたわけではないんですが、それなりに楽しんでいます♪。.:*・゜小さいこの時期なので、身体を動かすことは楽しいことなんだよと言うことを感じてもらえたらいいかなー?と思い教室の内容うんぬんはあまり気にしていません(^-^)もう少し大きくなったら、内容見ながら子供にあった教室に変えたりしようと思っています。今は満足しています♪。.:*・゜

• ふーた

ふーた

ありがとうございます!
    セントラルの施設は綺麗な感じですか?
    それと、お着替えはどんな感じでしょうか?

• 1月20日
  • rina

rina

施設は綺麗ですし、明るい雰囲気ですよ(^-^)お着替え場所は狭いのですが清潔感はあります。うちは、お着替えはママが手伝ってささっと出てきます。

• 1月20日
  • ふーた

ふーた

ありがとうございます!
    娘は怖がりで暗い雰囲気が苦手で…
    よかったです!
    春から通わせてみようかと思います!

• 1月21日