子育て・グッズ 娘の食事について悩んでいます。10、11回食事を考えています。歯が生えず、食事の量も増えません。楽しんでご飯を食べる姿は見られます。 娘の3回食は、どうしょうかな? 10、11の間を考えてます。 歯が生えません。モグモグもしません。 食事の量も増えません。 べーとだして、ご飯で、楽しんでます。 よろしくお願いしますー!。 最終更新:2019年1月9日 お気に入り 食事 歯 ご飯 (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)(6歳, 8歳) コメント アーニー 量が増えないならまだいいのでは? うちは9ヶ月になってからにしました。 1月9日 (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的) ありがとうございます 今月18日で9ヶ月になります。 後2週間~!本当に早いです笑!! 量が増えたら、3回食でも、いいですよね!? 1月9日 アーニー あとは離乳食をしっかり食べて、食後の母乳なり、ミルクなり、減らしていけるようなら、3回食でいいと思います。3回になったら、なるべく大人と同じ食事時間がいいですよ。 1月9日 (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的) ありがとうございます。 また手掴みしなくっても、同じ時間に 食事する方がいいですよね? 1月9日 アーニー 手づかみなんてまだまだ先ですから、時間であげるようにしてみましょう。 1月9日 (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的) ありがとうございます💮💯 時間帯で、あげるようにしてみますね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡手掴みはまたまだ、 先なんですね…😭 1月9日 おすすめのママリまとめ 妊娠7ヶ月・食事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・食事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 食事・妊娠・糖尿病に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
ありがとうございます
今月18日で9ヶ月になります。
後2週間~!本当に早いです笑!!
量が増えたら、3回食でも、いいですよね!?
アーニー
あとは離乳食をしっかり食べて、食後の母乳なり、ミルクなり、減らしていけるようなら、3回食でいいと思います。3回になったら、なるべく大人と同じ食事時間がいいですよ。
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
ありがとうございます。
また手掴みしなくっても、同じ時間に
食事する方がいいですよね?
アーニー
手づかみなんてまだまだ先ですから、時間であげるようにしてみましょう。
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
ありがとうございます💮💯
時間帯で、あげるようにしてみますね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡手掴みはまたまだ、
先なんですね…😭