※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
子育て・グッズ

今日は一日中、赤ちゃんを抱っこしていました。旦那は起きてご飯を食べ、寝て、また食べ、床屋に行って1人で出かけていました。私は着替えもままならず、ずっと赤ちゃんを抱っこしていました。

今日は一日抱っこ!
旦那な起きてご飯食べてまた寝てご飯食べて、床屋行って1人でプラプラ!!
私は着替えもままならないままずっと抱っこ!!

コメント

毎日お疲れ様です😣✨
その時期まだまだ抱っこ抱っこで大変ですよね!お気持ちわかります!
がんばりすぎないでくださいね(>_<)

rin

たまには旦那さんに預けて美容室行ってきましょ、六カ月なんだから面倒見れますよね?!

• 梨

完母だから、泣いたら嫌だと言われるんです。

• 1月9日
  • rin

rin

あなたの子どもですから、泣いたらあやしてください。と、代わりに言いたい!!!
    泣かれるのが嫌と言えるほど、ひとりで面倒みたことあるのか?!
    子どもはほっといて大きくなると勘違いしてませんかね。

• 1月9日

わかります!うちもそうです!
家事もやらなきゃだし、美容院、あたしも行きたいのに!!って思いますよね!
うちはそれにプラスでゲームの日もあり、ほんとには?って思ってます!

ほんとにイラッとするときは、泣いてる息子を旦那の膝の上とかねっころんでれば、おなかの上にのせて、やらざるをえない状況を作ってます笑