※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれんmama🧸❤️
子育て・グッズ

7ヶ月過ぎてから朝方、急に泣き出すことがあります。目を閉じて泣いているので、半分寝ているのか気になります。目覚めた後は普段通り元気です。今までこんなことはなかったので、何が原因なのか心配です。

7ヶ月過ぎてから朝方、急に泣き出します。
そろそろ起きるのかなと思ったらまた寝ます💦
泣いてる時は目を閉じてるので、半分寝てるのでしょうか?
完全に目覚めた時は、いつも通りご機嫌です🙂
今まで朝方泣き出す事はなかったので、どうしたのかと思いまして😲

コメント

きゃりまる

うちの娘も朝方(5時頃)ぐずります💦
目はつぶっていて、とんとんしたり頭を撫でていると寝ます。
ほんのたまに、ぐずり続けてどうしようもないときはおっぱいをあげるとすーっと寝ます。
夜泣きの一種なんですかね...?

  • れんれんmama🧸❤️

    れんれんmama🧸❤️

    夜泣きと一緒ですかね。。
    うちは、自然と泣き止むと寝ます。

    • 1月9日
ぴーちまーま

夜泣きですかね??
うちも夜中泣いてます😱
オルゴールつけたら寝ます(笑)

  • れんれんmama🧸❤️

    れんれんmama🧸❤️

    オルゴールで寝るって可愛いですね😍
    夜泣きなのかな。。

    • 1月9日