※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚後数年してからウェディングフォトを撮られた方いらっしゃいますか?…

結婚後数年してからウェディングフォトを撮られた方いらっしゃいますか?
デキ婚で結婚式も急ピッチで進めて挙げたんですがわたしは元々別に結婚式はしたくなくてウェディングフォトだけ残したい!と強く思っていました。
でも「長男なんだから結婚式しない訳にはいかない!」と、結婚式のことは全部義母が決めました。ドレスなどは自分で選びましたが全然納得いっていないしなんなら後悔しています。
結婚式後は子供が生まれてバタバタで、色々あってかなり産後太りしてしまってそのまま第2子妊娠してしまったので独身時代よりかなり太っています。
子供は2人でいいかなと思っているのでお腹の子を出産したらダイエットに励んで20代のうちにウェディングフォトを撮りたいなと個人的に思っています。

ウェディングフォトを撮りたい!と旦那さんに伝えた時の反応はどんな感じでしたか?すんなり賛成してくれましたか?💦

コメント