※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもは、どのくらい一人で遊んでいますか?娘が30分間メリーを眺めています。産まれた時から使っているお気に入りですが、面白いのかなと思います。

同じくらいの月齢のお子さん、
どのくらい一人遊びしていますか??

うちの娘が、
さっきから30分くらい、ずーっとメリー眺めて大人しくしています……
産まれた時から使っていて、お気に入りではありますが、そんなに面白いのかなと思ってしまいます(笑)

コメント

h.mama❥

ひたすら1人で遊んで
ひたすら1人で発狂
寝返りして寝返り返りして
コロコロ家の中を探検隊でした。
4ヶ月の頃でもよく動いてました😂
放っておけば1、2時間余裕で
遊んでました( 笑 )

  • りぼん

    りぼん

    すごいですねー!!
    そんなに1人で遊べるなんて羨ましいです(*^o^*)
    うちもだんだんそうなってくれるといいなぁ(笑)

    • 1月9日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    基本一人で笑って一人で遊んで
    楽しそうです( 笑 )
    窓側に居させてあげるの
    オススメです♡
    風が吹いたりして
    洗濯物が揺れるのも面白いみたいです😉

    • 1月9日
  • りぼん

    りぼん

    1人で笑ってって可愛いですね(笑)
    うち新潟なので寒くて窓開けれないんですー(><)
    でも洗濯物見えるのはいいですね!!!

    • 1月9日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    窓は開けてませんよ!
    外に干してるので😉

    • 1月9日
  • りぼん

    りぼん

    あ!!なるほど!!
    そうですよね(´ヮ`;)
    そとに干せるの羨ましいです(笑)

    • 1月9日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    基本気温が寒いので
    お風呂場で乾燥しちゃってます!

    • 1月10日
マーガレット

メリー眺めてるんですね❗️かわいい😍
うちはプレイジムで足のところがピアノ🎹になってるのをやるのが好きです😆
キックすると音楽が鳴るんですがキャーキャー言いながら楽しそうにやっています(笑)
30分ぐらいは1人で遊んでるかもしれません。

  • りぼん

    りぼん

    足のところについているやつ、気になっていました!!
    喜ぶんですねー(*^o^*)
    うちの子もプレイジム(ぶら下がりタイプのみ)大好きでガチャガチャやってること多くて、
    メリーは寝る時だけだったのですが、
    今日お昼寝させようと思ったのにメリーで夢中で寝ませんでした(笑)

    • 1月9日
まみ

メリーの下に置いても15分くらいしか持ちません😂ぶら下がってるおもちゃを触って遊んでるのですが、自分の顔の方に返ってくるのが嫌みたいで、余計に強く叩くのでまた跳ね返ってきての繰り返しで、最後はメリー睨みつけながら泣いてます🤣

  • りぼん

    りぼん

    笑いました(笑)
    うちの子もたまに眠くなると怒ってます😂
    そんなに強く叩かなくてもと思いますよね(笑)

    • 1月9日
  • まみ

    まみ

    怒ってると笑っちゃいますよね😂
    怒ってるところ見たくて、しばらくメリーの下に置いてます🤣笑

    • 1月9日
  • りぼん

    りぼん

    ほんと、見てると面白いですよね😂
    日々遊びも進化しているので、
    これからまた楽しみですね!!!

    • 1月9日