※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドで1歳11ヶ月でも乗れる乗り物は何でしょうか?(*^^*)…

ディズニーランドで1歳11ヶ月でも乗れる乗り物は何でしょうか??(*^^*)
お座り、あんよはできます!

コメント

ロールパンナ

ランドだったら
コースター系以外でしたらほぼ乗れますよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構乗れるのが多そうですね!!^^*

• 1月9日
あん

補助無しで1人で座れるかどうかが最初の基準だそうで、座れるならダンボやキャッスルカルーセル(メリーゴーランド)、プーさん、ピーターパン、小さい子は暗いし内容が怖いかもしれませんが白雪姫とか結構大丈夫なもの多いですよ!
もちろんIt's a small world、ホーンテッドマンションとかはお座りできなくても大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補助なしで座れますがちゃんと座ってくれるか不安はあります(笑)💦
    結構たくさん乗れるのがありそうで楽しめそうですね🎵

• 1月9日
  • あん

あん

そうですよね!
    うちの子はまだ座れない時に行ったのでIt's a small worldとかホーンテッドマンションに乗りました!
    ホーンテッドマンションは小さい子はバーより低くて落ちるので抱っこでした。
    周りのお子さんを見た私の個人的な印象では大騒ぎして座らないよりも落ちそうだから座れない方が多いように見えました。

うちの子が泣いたのはパレードで、音が大きくて驚いてました。
    歩ける子だとテレビで見るよりキャラクターが大きくてビックリする子が多いみたいですね。

いつ行かれるかわかりませんが、楽しんで来てくださいね!

• 1月10日