※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃん、8キロ超えでミルクあげるのが大変。皆はどんな体勢であげていますか?腰はまだ座っていないけど、離乳食時にハイローチェアを利用しています。

生後半年、6ヶ月です。
体重が8キロを超え、横抱きでミルクあげるのが辛くなって来ました💦

皆さんはどのような体勢であげてますか!?
まだ腰は座ってませんが、離乳食ついでにハイローチェアのままあげたりもしています。

コメント

r

うちは横抱きであげるのが辛い時は
寝かせたままあげてます😅

もう自分でゲップも出来るから
大丈夫かなと思って😅

• あき

あき

寝かせたままだと、床にゴロンって感じでしょうか??すごく楽ですね😭
    自分で哺乳瓶を持ちたがるので、やってみます!

• 1月9日

横着で申し訳ないですが、、、寝かせたまんま赤ちゃん自身が哺乳瓶を持って飲んでもらってます😣家事をしながらですが目の届く所には必ず居てるようにしてます!

• あき

あき

うちも哺乳瓶持ちたがるので、試してみようと思います☺️
    たまに口から外れてて、飲めないよーって泣きますよね😂

• 1月9日

退会ユーザー

一度試してみて下さい😊ありますよね😂その時はスグに駆け付けてますεε=(((((ノ・ω・)ノ

• 1月9日
なつん

寝かせたままあげています。
自分で哺乳瓶を持って飲むので、横になった方が飲みやすいみたいです。

• あき

あき

皆さん寝かせるとのことで、ぜひ試してみようと思いました!意外と思いつきませんでした💦

• 1月9日