※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいち
子育て・グッズ

離乳食でコープの裏ごし野菜を使っている方、使い心地はいかがでしたか?旦那はブレンダーでOKと言いますが、ストック作るので頼りたいです。

離乳食でコープの裏ごし野菜などの離乳食使われてる方、使ってみてどうでしたか?🤔

下の子の離乳食がそろそろ始まるので旦那にカタログ見せたら、まぁ…ブレンダーあるから買わなくてもいけるよね〜と言われました💦
どっちみち冷凍のストック作るので、私としては頼れるものには頼りたいです😭

コメント

usaton

私はコープ入ってないので使ったことはないですが、ママ友が裏ごしキューブがすごく便利でもっと早く入れば良かったー!って言ってました😊

• はるいち

はるいち

いろんな野菜が入ってるのでやはり便利そうですよね🤔

回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月9日
ひなまま1024

便利ですよー。私ならじゃあ離乳食係ね。任せたー。と言います(笑)

• はるいち

はるいち

そう言いたくなります😅
    春からは仕事もあるので、抜ける所は抜きたいです💦

• 1月9日
まま

色々種類あるし、作る手間も洗う手間もないので、めちゃめちゃ楽でした😀

• はるいち

はるいち

そうですよね!
    その分子どもとの時間が増えますしね😊

回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月9日

あれば便利です。確実に。
使い始めたら、自分で裏ごしやブレンダーが面倒で仕方なくなります(^◇^;)

でも、なくてもまぁ…という感じです。時間と労力とそれにかける費用の価値観ですかね〜。

自分が体調悪くて、離乳食作るのが出来ない時や、作る時間がなかった時などには大いに役立ちました!
試して損はないかと思います!

• はるいち

はるいち

上の子の時は作ってたので、なくても大丈夫だとは思います😅
    旦那とは、ここでも価値観の違いって出ちゃいますね😭
    とりあえず試してみて、子どもや私に合いそうなら継続して利用しようと思います🙆‍♀️

• 1月9日