※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くくちゃん
妊活

排卵痛や着床痛で生理痛のような症状があった後、元気になったけど何だったのか不安。同じ経験の方いますか?

排卵痛や着床痛があった人いますか?仲良しした一週間後位に、生理痛みたいな腹痛・腰痛が4日程続きました!
今は何もなくいつもの調子に戻りました!
一体何だっあんだろうと思いまして、質問させて頂きました☆彡
同じ様な体験した事ある方いますか??

コメント

瑠羽

着床痛みたいなのはありましたよ…>_<…
人工授精だったので排卵痛ではありません
その時に、夫とペット(犬)と出かけてて犬がお腹の上に乗っただけで痛かったです💦
いつもならなんともないのになんでだろ?って思ってて、その後、妊娠発覚したので着床痛だったのかなと思います

• くくちゃん

くくちゃん

お返事ありがとうございます\^^/
    そうなんですね!私も犬飼ってるんですが、お腹に乗られても今は全然痛くない(笑)謎の生理痛みたいな時は、お腹が張ってさすがに痛かったですが...今では全然(-∀-)
    排卵日も定かではないので、分かんないんですよね😞

• 1月31日
ぴょんぴ

着床痛みたいなものがありました!
生理予定日前に生理痛のような軽い痛みがあり、そろそろかなーと思ってたら痛みはなくなって生理予定日から1週間後には吐きづわりが始まりました(°_°)

• くくちゃん

くくちゃん

お返事ありがとうございます\^^/生理予定日前ですか!私は生理周期がバラバラで安定していないので、毎月変わっちゃうんです!着床してたらいいなーとか淡い期待をしつつ、毎日過ごしてます!笑

• 2月1日
キャンベル123

着床痛みたいなのはありました!
ちょうど高温期6日目いきなり40度の高熱が、夜中に出て、(明け方には下がったんですけどね^_^;)そこから3日間、立てない程の腰痛・あと子宮あたりのズキズキがありました!
ちょうど着床出血らしいものもありました!

• くくちゃん

くくちゃん

お返事ありがとうございます\^^/40度の熱、大変でしたね!着床出血などもないので、一体何だっあんだろうと...着床痛?ただの腹痛と腰痛?(´・ω・`)
    赤ちゃん出来てたらいいな♪

• 2月1日