※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yasuka
お出かけ

質問ではないです、お礼です🍀以前12月6日、ディズニーのショーレストラ…

質問ではないです、お礼です🍀

以前12月6日、ディズニーのショーレストラン予約の件で質問させていただきました‼️
アドバイス頂いた方々のおかけで、事前に備えることができ、無事に予約取れました✌✨ランチには少し遅い時間の14時になってしまいましたが、取れただけで喜びです🥳
まだ2歳の子なので、14時に楽しめるようそれまでに少しお昼寝できるよぅに?!当日のスケジュールをこれからじっくり練っていこうと思います‼️
本当に、ありがとぅございました🙇‍♀️💕

コメント

ひろ♡ゆい

無事に取れてよかったですね(*´ω`*)
私も14時台の予約になってしまったこととかよくありますが、朝を少し遅くしたり、取り分けでどっちみち足りないので子供にだけ先に軽くポテトなどを食べさせたりしてましたよ♪
楽しんできてください♡

• yasuka

yasuka

ありがとぅございます♡♡♡
    予約取れただけで、今からものすごく楽しみになってきました😍子どもが楽しめるよぅに準備していきます‼️一番ワクワクしてるのは私ですが🤣

• 1月9日
ママ

こんにちは。お礼のコメントに横入りすみません💦💦💦

私も3月に娘のディズニーデビューを予定してるんですが、事前に備えることって何ですか!?よかったら私にも教えて下さいー(>_<)

• yasuka

yasuka

同じくディズニーデビューなんですね♡
    私は、息子の2歳の誕生日に行くんですが、どぅしてもショーレストランを予約したくて、でも予約したことないし予約も激戦と聞いていたので、どうしたら良いかとこちらで質問させていただいていました‼️

• 1月9日