※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🐶💓
妊娠・出産

36週からはいつでも産んでもいいと言われましたが、リトドリン点滴を外してから陣痛が始まるのはわかりません。子宮頸管は1.5センチで、予定日よりも早く生まれる可能性があります。

切迫早産で昨日から入院中です!
明日で35週になります。
病院が36週になったらもういつ産んでもいいと言われたんですけど、リトドリン点滴から外して陣痛ってどのくらい出来ましたか?
張る時の子宮頸管が現在1.5センチです😂🙌
予定日はバレンタインやったけど、1/25で36週と1日なのでその頃生まれてくれないかな😂😂

コメント

ゆき

37週0日のお昼に点滴外して夜中に陣痛きて37週1日の明け方に生まれました😊
夜ご飯終わった辺りから腰がズーンと痛かったです!
子宮頸管は31週頃から0.8とかでした😭

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    めっちゃ短いですね😂😂😂😂
    でもちゃんと37週で…赤ちゃんお利口さんだ😂❤️

    • 1月9日
ちび⸜❤︎⸝‍ (19)

私も31週5日に切迫早産と言われて今も入院中です😢
ウテメリンの点滴してますが同じく先生に36週になればとりあえず大丈夫だねって言われ来週の日曜日で36週なのでそのあたりに退院予定です😂
2/10予定日ですがその前に産まれそうな気がしてソワソワしてます😂😂

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    なるほどー😂😂

    • 1月9日