※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
雑談・つぶやき

1歳になった頃から、添い寝してる私の腕やお腹で寝るようになった娘😪す…

1歳になった頃から、添い寝してる私の腕やお腹で寝るようになった娘😪
すっごく可愛くて本当は下ろしたくないんだけど、まだまだやりたい家事やら何やらがあって、仕方なくそーっと下ろしてます💦

1歳〜1歳半の成長は凄いよってよく聞くけど、本当に日に日に出来ることが増えて、表情も豊かになって、すごく嬉しいけどちょっと寂しいな〜😂💦

みてねってアプリで毎日のように昔の動画や画像も振り返ってるけど、髪も少なくてまん丸だったTHE・赤ちゃんが、徐々に幼児に変わってるんだな〜って😌

本当に赤ちゃんの時期って一瞬なんですね☺️
今のこの時期も大切にしないとな〜ってふと思いました✨

ただのつぶやきですいません💦
皆さんも良ければ最近子育てで感じたことなど教えてください💗

コメント