※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆ
子育て・グッズ

朝、お弁当作り中に娘が起きて泣くことが多くて困っています。同じ経験の方いますか?対処法が知りたいです。

朝、旦那のお弁当を作っている最中に娘が起きてしまうことが多くてテレビでNHKの録画を観せていても大泣きするのでもう放置してささっと作っています、、同じような方いますか??m(_ _)m何か対処法ないでしょうか、、

コメント

羽ボーダー

旦那さんは見ててくれないのですか?

• つゆ

つゆ

旦那が抱っこしても大泣きで😭

• 1月8日
ドル

夜作ってます 笑笑

そして朝ごはんにジュースとパンを隣で食べさせながら仕上げてます 笑笑

朝は戦争!!!笑笑

ma&ma

別に放置でもいいと思います(・∀・)眠くて泣けるのかもだから、抱っこ紐でおんぶするとか!!あたしは結構おんぶしました(*^^*)

sooooooo

同じようにしてます😊
うちの子はトーマスだと泣かないので家事してる時などずっと付けっぱなしです!

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

うちのテレビはYouTube入るのでそれを見せるか、iPadを触らせるかです😅iPadは目にはよくないのでテレビでYouTube見せると結構食いつきますよ✨ABCキッズTVやアンパンマンやメルちゃんなど。

犬夜叉

夜に作れるもの作って
朝に詰め込むだけにしてます!!