※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
妊娠・出産

茨城県鹿嶋市の小山記念病院での出産について、入院中のお見舞いは子ども同伴可能でしょうか?入室制限はありますか?

茨城県鹿嶋市の小山記念病院で出産された方に質問です🙋‍♀️
入院中のお見舞いは、子ども同伴でも可能でしたか??
それとも子どもは入室禁止でしたでしょうか?

コメント

ni

友達の出産のお見舞いの時、子供連れてきました!個室ではなかったので、ナースステーションの前?に大広間?みたいなご飯たべれるところみたいなのがあったのでそこで少しお話しして帰りました!

• めぇ

めぇ

ありがとうございます!
    了解です☺︎♡

• 1月8日
う〜

11月に出産しました^ ^
以前は子供も大丈夫だったみたいですが、私の時は12歳未満はダメでした^^

• めぇ

めぇ

ありがとうございます!
    11月のご出産のコメントが1番新しかったかなとグッドアンサーに選ばせていただきました!
    病院に確認するか、預けてお見舞い行くのが良さそうですね!

• 1月9日
  • う〜

う〜

ありがとうございます^ ^
    私は上の子達が病院に来る時は新生児室の前で会ってました( ´∀`)赤ちゃんも見れるし、病室以外なら12歳未満も大丈夫でしたよ!

• 1月9日
柊花mama

私が出産した時は大丈夫でしたよ。
基本赤ちゃんとは別部屋なので授乳や自身の食事やシャワー等でバタバタスケジュールなので、聞いてみてから行く方が無難だと思います。

• めぇ

めぇ

ありがとうございます!
    赤ちゃん別部屋なんですね!
    わかりました!友達に確認してから行くようにします☺︎♡

• 1月8日
ぽっちゃん

去年9月に小山で出産しました。
子供さんいても大丈夫ですよ!
平日が14:00〜で、土、日曜が10:00〜お見舞いは大丈夫ですよ!
個室でも大部屋でも大丈夫です。
授乳の時間、9時、13時、16時、19時だったかな?その時は、病室で待ってたり、ディルームにいたりって感じですよ!

• めぇ

めぇ

ありがとうございます!
    時間まで詳しくありがたいです😊❤️

• 1月9日