※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

みなさん、旦那さんのどこが好きですか?💕ハッピーな気持ちになりたいの…

みなさん、旦那さんのどこが好きですか?💕
ハッピーな気持ちになりたいのでぜひぜひのろけちゃってください❤️笑

僭越ながら私は…
・毎日『大好き』『可愛い』など言ってくれるところ
・記念日を大切にしてくれるところ
・ヤキモチやきなところ
・息子のおむつ変え・抱っこ・お風呂を積極的にしてくれるところ
・息子にメロメロ過ぎるところ
・私のずぼらな家事を許してくれるところ(笑)
・お酒飲めないタバコ吸わないギャンブルしない高い服は買わない貯金が趣味なところ
・顔(笑)

です😂

コメント

♪

・料理以外の家事、育児は完璧
・酒、タバコ、ギャンブルなし
・誕生日や記念日を大切にしてくれる
・文句を言わない
・仕事を一生懸命してくれる
・優しい
・毎日取り合いする程、息子に溺愛


ですかね(^^)
なんか似てますね💓

  • ぴー

    ぴー

    コメントありがとうございます✨
    本当に似てますね😆🎵

    私たちも毎日息子を取り合いしてます(笑)

    • 1月8日
愛夢

頼れるところ
息子のことが大好きすぎるところ
オムツ変える時💩だとママーって呼ぶところ
私のこと大事にしてくれるところ

ですかね☺️

  • ぴー

    ぴー

    コメントありがとうございます✨
    頼れる旦那さん素敵ですね😊✨

    • 1月8日
  • 愛夢

    愛夢

    陣痛中もずっと腰さすってくれてたり
    妊娠中も出産後もずっとサポートしてくれてとても頼りになります😊

    • 1月8日
れな

旦那さん大好きです❤️

私を1番に思ってくれる
ゴミ出ししてくれる
荷物持ってくれる
妊娠して煙草辞めてくれた
妊娠してお酒飲まなくなった
私の家族も大事にしてくれる
顔がかっこいい
男らしいところがある
私の車綺麗に洗車してくれる
里帰り中ですが、休みは
必ず会いにきてくれる
寝る前にちゅーといってきますの
ぎゅう必ずしてくれる笑笑

  • ぴー

    ぴー

    コメントありがとうございます✨
    タバコやめれるなんてすごいです!!😲
    休みに会いに来てくれるなんてうれしいですね❤️

    • 1月8日
結優

関西出身じゃないのに、関西出身の私のノリに付き合って冗談言ってくれるところですかね。

イラッとするところもたくさんあるけど、これが私の中で一番大切なポイントです(笑)

  • ぴー

    ぴー

    コメントありがとうございます✨
    笑顔の耐えない家庭なんだなーと思いました😆🎵
    うちの旦那はギャグセンないので羨ましいです😂✨

    • 1月8日
  • 結優

    結優

    旦那すぐにキレるし、私すぐ泣くから笑顔が耐えない家庭とは程遠いけど結婚したことは後悔してないです😄

    • 1月8日
おさるの兄弟

私と息子を最優先してくれて家事は基本全部してくれてLINEも無駄に毎日してきて息子のことをものすごくかわいがってくれて私はつわりなどもまだ落ち着いてないのでゆっくり休んでいいよとゆって息子と2人でデートしてきてくれたりととても優しい旦那です🥺

アオ

・疲れていても寝不足でも子供と全力 で遊んでくれる
・料理を褒めてくれる
・スキンシップを大事にしてくれてる
・どんなときも私を優先してくれる
・記念日や誕生日には花束と手紙をくれる
・おもしろい
・出先では手を繋いでくれる
・荷物を持ってくれる
・うるさくない、束縛しない
・優しい
・性欲強いのに妊娠後期は気遣って誘わないし強要しない

もう全部好きです💕

りんごちゃん

・浮気しない
・適当家事を怒らない
・育児大変だからとたまに温泉デートなどに連れて行ってくれる
・私がイライラしてたり、暴言を吐いても怒らないで聞いてくれる
・疲れてるからご飯作りたくないとワガママ言ってもじゃあ出前にしよっかーと許してくれる
・甘えさせてくれる
・甘えてくれる
・娘をお風呂に入れてくれる
・私が苦手なお風呂掃除をやってくれる

ですかねー😊
私が精神的に弱っていてもどーんと構えててくれるので頼りになります😇

はじめてのママリ🔰

⚪︎授乳以外の育児、家事は完璧
⚪︎怒らず、基本受け止めてくれる
⚪︎私と娘をとても大切にしてくれる
⚪︎帰ってきたら手洗いうがい着替えをしてひたすら娘と遊んでくれる
⚪︎結婚する人は四肢がなくなって喋れなくなったとしても一緒にいたいと思える人、と言ってくれる
⚪︎出かけるときは必ず家族で

書ききれないくらい素敵な夫です😊💓

向日葵

ステキな旦那さん😍

ついついイライラするところばかり気になっちゃいますが、良いとこも見ないとなって思いました😂
ありがとうございます✨

妊娠中に感じた旦那さんの良いとこ
・お風呂上がりに髪を乾かしてくれる
・つわり(初期からずっと)や妊娠中の大変なところを、可哀想・変わってあげたい...と言ってくれる
・何かあったらと考えて、年末年始の友達との飲み会は行かなかった(許可出したし、あたしの親同居)
・夜中に起きてると、大丈夫?お腹痛くない?と心配してくれたり、手を繋いで寝る

とかですかね😳
優しいんですが、イライラすることもいっぱいで良いとこが霞んでます(笑)

ひなり

⚫料理以外は完璧にすべてやってくれる
⚫暇があればべったりくっついてくるくらい甘えん坊なとこ
⚫息子(前の旦那の子)をものすごく可愛がってくれて、夜泣きも全部対応
息子が病気で吐いてたとき嫌な顔ひとつせず付きっきりで看病してくれたところ
⚫ギャンブル系一切しない
⚫結婚を期にタバコをやめてくれた
⚫飲みに行くのも月に1度あるかないか(お小遣いでいってくれる)
⚫お小遣い少なくても嫌な顔しない
⚫いつも私達といれるのが幸せと言ってくれる
⚫お風呂とかだっことか遊んだりとかオムツかえとかの育児も率先してやってくれる
⚫スリムな体型
⚫私のことを一番大好きで可愛いと常にべた褒めしてくれるところ
⚫仕事に真面目
⚫文句言わない
⚫優しすぎる
⚫おはよう、いってきます、ただいま、おやすみのキスをしてくれるところ
⚫妊娠線出来ちゃって落ち込んでるときも【僕の子のためにありがとう】と言ってくれるところ
⚫浮気しない
⚫私が自己中なことで怒っても黙って聞いてくれる
⚫急なわがまま言っても大体叶えてくれる

言い出したらキリないかもです😂

ママリ

素敵な質問ですね💓

・普段は出張ばかりですが、いつも行く先の名産を買ってきてくれる
・家族を大切にしてくる
・イベント事はとにかく時間を費やし楽しませてくれる
・高身長でモデル体型
・ギャンブルはやらない
・晩酌しない付き合い程度に嗜む程度
・週末に買い物荷物持ち
・仕事は人の二倍頑張る
・子供が寝静まると珈琲を入れてくれる
・恥ずかしい話、私の眉カットは旦那担当

ですね😌

すみすみ

ぴーさんと似てます🙈💓
・大好き、可愛いって言ってくれる
・記念日を大切にしてくれる
・ご飯作ったら美味しいって言ってくれて洗い物してくれる
・休みの日は洗濯や掃除してくれる
・優しくて紳士
・普段しっかりしてるけどたまに甘えてくれる
・タバコもパチンコもしない
・とにかく家族を大事にしてくれる

もちろん顔も好きです🙈💕

N

旦那の事大好きです☺️✨

・私の事を1番に考えてくれてる
・小さな事でも毎日ありがとうと言ってくれる
・私の好きなおやつを仕事帰りに買ってきてくれる
・妊娠中ですが、身体を労ってくれる
・毎日、行ってらっしゃいのキスとおやすみのキスをしてくれる
・いつも笑顔で話してくれる
・記念日、誕生日にはいつもサプライズでお祝いしてくれる
・外出時は常に手繋いで私のスピードに合わせてくれる
・必ず車道側を歩いてくれる
・寝込んだ時などは、しっかりと看病してくれる
・家事をしてくれる

あげだしたらキリないですし、全部大好きなんですけど、何よりもくしゃっと笑う笑顔が大好きです♥️

こっとん様

*家事育児なんでもできる
休みには離乳食とかも作ってたし、酷い夜泣きすると翌日仕事だろうが起きてきて2時間一度も座らず抱っこして寝かしつけたりもしてました。

*私の家族の事も大事にしてくれる
少ない小遣いから私の家族の誕生日にはプレゼント贈ってくれたり、子どもの可愛いショットが撮れた時には真っ先に私の家族と旦那だけでやってるグルチャに送るし、地元帰省した時は私の父の墓参りはいつも旦那から行こうと言ってくれます。

*飲みにも遊びにも行かない
自分は全然行かないのに私には月1ぐらいなら朝まで飲んできてもいいよ!息抜きしてこい!と言ってくれます

*腹筋8パックで腕の筋肉もやばいw
知らない人にいきなりライザップかなんか通ってるんですか?と声かけられてましたw

*いつも笑わせようとしてくれる

*私が悪くて喧嘩しても毎回旦那から歩み寄ってきてくれる

*貯金増やすために小遣いは最低限にしてくれてる
手取りの0.5割以下ww

*仕事真面目で人が嫌がる事を率先してやる
足の指骨折しても休まないし、稼ぎも悪くはないし、同性に好かれるので男友達も多いです。

*運動神経抜群、運転うまい、器用、機械にも強い

*不倫しないし私以外に興味がない
ずっと浮気しない男なんて存在しないと断言してた私の親友も、こっとんの旦那だけは別!と付け加えるようになりましたw

*足のネイルしてくれるw

毒親の下で育ってきたのに見事に反面教師だし、周りも犯罪者ばっかでビックリするぐらいのクソばっかなんですが旦那は一切流されません。

旦那と結婚できて良かったです!
旦那以上の人はわたしにはいません。

ぴー

まとめてのお返事ですみません💦
皆様ありがとうございました💓
ハッピーな気持ちになりましたヽ(*´∀`*)ノ