※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルギーチョコ
サプリ・健康

年が明けてから、今までなかった車酔いをするようになりました。今日は…

年が明けてから、今までなかった車酔いをするようになりました。

今日は朝から耳がふさがったような感じや耳鳴りがしてて、時々ふらついたりします。頭痛する時もあります。

今も耳鳴りがしてて、テレビや子供の声が聞こえにくいです。食事すると、噛んでいる音が頭に響くような感じがします。

明日も同じような感じなら耳鼻科に行こうと思ってますが、何か病気でしょうか…💨ストレスが原因だったら治りそうもないな…😑💦

コメント

ラムネくん

耳鼻科を受診したほうがいいと思います。
メニエール病かもしれませんし、中耳炎かもしれません。

• ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

ありがとうございます!

そうですよね💦もし何か病気だったら、放っておくわけにはいかないですよね💨💨

今もワンワンと音がなってるような状態です😓メニエール病とか、なんか怖い…😭

• 1月8日
  • ラムネくん

ラムネくん

メニエールだったらストレス大ですね(。•́︿•̀。)
    よくなりますように!

• 1月8日
  • ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

ありがとうございます💨ちょっと怖いですが😓

• 1月8日
  • ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

昨日はアドバイスありがとうございました✨今日、耳鼻科を受診し、突発性難聴と診断されました。治療開始が遅れると治るのも遅いらしいので、早めに受診できてよかったです💨

ありがとうございました!

• 1月9日
  • ラムネくん

ラムネくん

突発性難聴なんですね!!
    早めに受診できてよかったです(^^)

お大事にしてください(^^)
    早く良くなりますように♡

• 1月9日
macha

私も耳なりひどくて、昨日病院に行きました!病名はっきりしなかったですけど、薬もらって少し安心しました!といっても、今日も24時間耳なりし続けてますが( ̄▽ ̄;)

• ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

ありがとうございます!

そうなんですね💦悪いところが見つかるのも怖いですが、病名つかないのもなんとなく不安ですよね😭

私もまだ耳鳴りしてます💨💨お互い、早く良くなりますように✨

• 1月8日
  • ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

昨日はアドバイスありがとうございました✨今日、耳鼻科を受診し、突発性難聴と診断されました。治療開始が遅れると治るのも遅いらしいので、早めに受診できてよかったです💨

ありがとうございました!

• 1月9日