※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子胡椒
お出かけ

近々子供の幼稚園のお友達のお宅に初めて遊びに行くことになりました。…

近々子供の幼稚園のお友達のお宅に初めて遊びに行くことになりました。
手土産に何を持っていくか迷っています。
アレルギーの有無はわかりません💦が、もしかしたら有ると言っていたかもしれないです🤔4歳児です。

1000円前後の予算で、皆さんなら何を持っていきますか?

コメント

Hiiiina

今の季節だとイチゴとかどうですか?😊
子ども用にイチゴ、大人用にチョコレートとか?
行った時にアレルギーがわからなかったからまとまりなくてゴメンねー!何かアレルギーあった?って聞きます😊

• 柚子胡椒

柚子胡椒

苺いいですね😃!季節のフルーツ有りです✨大人用と子供用分けるの目から鱗でした😳大人用にもお菓子買っていこうと思います(^ ^)

• 1月8日
  • Hiiiina

Hiiiina

大人用はケーキやプリンとかだともしアレルギーがあったとして食べたがるとかわいそうなので、チョコレートがいいかなと思いました😊

• 1月8日
  • 柚子胡椒

柚子胡椒

たしかに、大人用にと買っていったものを食べたがることありますよね😳💦そこまで気がまわりませんでした😳チョコレートにします😊✨ありがとうございます🙇‍♂️

• 1月8日
  • Hiiiina

Hiiiina

グッドアンサーありがとうございます♡楽しい時間になりますように✨

• 1月8日
こけこ

私もいちご!と思いました(*^^*)あんまり嫌いな子っていないし…アレルギーの心配はないし😊

• 柚子胡椒

柚子胡椒

苺好きな子多いですもんね😃✨苺の発想なかったので目から鱗です!ありがとうございます😊

• 1月8日
めぐみん♪

今の時期だったら、いちご🍓🙌
嫌いな子は居ないので大丈夫かと。

あとはママにあとで食べてとクッキーとかチョコや自宅の近くの美味しいお菓子やパンを買っていきます☺️

• 柚子胡椒

柚子胡椒

苺が良さそうですね😆自分の中で手土産=ゼリーの固定観念があって、苺の回答に目から鱗でした😳
    ママ用に別に洋菓子買っていこうと思います😊ありがとうございます✨

• 1月8日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

お友だちに喜んでもらえるといいですね☺️楽しんできてくださいね🎵

• 1月8日
maki♡

私もいちごがいいなーと思いました!
普段自分では買わないような
少し良いいちごが嬉しいです😍❤

• 柚子胡椒

柚子胡椒

苺間違いなさそうですね😃✨たしかに、少し良い苺ありですね😍ありがとうございます😊!

• 1月8日

イチゴ、よいですね✨
私も良いなと思います(о´∀`о)