※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NaNa⑅︎◡̈︎*
妊娠・出産

茶色いオリモノと透明なゼリー状の分泌物があり、お腹の痛みがある。間隔が一定でない痛みがある。何か心配なことがあるでしょうか?

今日も茶色いオリモノ出てきました💦
昨日の内診後の茶色いオリモノよりも
ちょっと濃い色でした💦
さらにプルプルしたゼリーみたいな
透明なオリモノ?が出てきて😭
お腹の痛みはありますが
間隔が一定じゃないみたいです😔
だいたい20分から10分間隔です💦
なんなんでしょうか❓

コメント

★チョコチップ★

ゼリー状のおりものは粘液栓ですね!おしるしある前に出ました(^-^)赤ちゃんが準備を始めたサインですね!

痛いのはまだ前駆陣痛だと思います(>_<)10分ぐらい一定になるってくると陣痛かなと思います!

  • NaNa⑅︎◡̈︎*

    NaNa⑅︎◡̈︎*

    ありがとうございます😭
    茶色のオリモノらしきものって
    おしるしなんでしょうか❓
    今、お腹と腰が痛いんですが
    耐えれる程度です😔

    • 1月31日
  • ★チョコチップ★

    ★チョコチップ★


    おしるしっぽいですね!血が混じってくるかもしれないですね!時間はどのくらいですか?(>_<)

    • 1月31日
  • NaNa⑅︎◡̈︎*

    NaNa⑅︎◡̈︎*

    痛みが治まってしまいました😭
    おしるし来てもすぐに陣痛って訳じゃないですよね?

    • 1月31日
  • ★チョコチップ★

    ★チョコチップ★


    私はおしるしあって8時間後ぐらいに陣痛きました(>_<)

    • 1月31日
  • NaNa⑅︎◡̈︎*

    NaNa⑅︎◡̈︎*

    昨日から茶色いオリモノがでているので
    もうすぐですかね❓
    なかなか分かりません||||||(_ _。)||||||

    • 1月31日
  • ★チョコチップ★

    ★チョコチップ★


    おしるしから陣痛は人それぞれなんでこればっかりは赤ちゃんのタイミングですかね(>_<)

    • 1月31日
  • NaNa⑅︎◡̈︎*

    NaNa⑅︎◡̈︎*

    ですよねー…でも近いってことですよね😌❤️

    • 1月31日
  • ★チョコチップ★

    ★チョコチップ★


    近いと思います!一応心の準備してた方がいいと思います(^^)

    • 1月31日