※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岐阜県西濃地方でおすすめの産後の骨盤矯正教えてください。仙骨が痛く…

岐阜県西濃地方でおすすめの産後の骨盤矯正教えてください。仙骨が痛く、仰向けになれません😭
まつおか接骨院、おおまえ整骨院が気になってます!

コメント

シロフク

出産後、5.6ヶ月くらいの時に背骨が痛みだし、抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしづらい・洗い物が苦痛くらいの痛みになった時に骨盤矯正もかねて、まつおか接骨院にいきました。
産後の骨盤の歪みからくるものらしく、背骨に関してはその日のうちにだいぶ楽になって助かったのでそのまま骨盤矯正コースも予約しました。
赤ちゃんスペースもあり、受付の方も赤ちゃんをみてもらえるので通院もしやすかったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通うとなると、子供も連れて行かないとなので、見てもらえるのは助かりますね!😊
    情報ありがとうございます!通ってみようと思います。

• 1月9日
ひろチャン

接骨院ではありませんが、大垣のイオンから5分程度のとこにある、整体に通い始めました!
骨盤矯正が目的ですが、肩こりと腰痛が産後酷くてそちらもみてもらってます。
まだ一回しか行っていませんが、腰の痛みがかなり良くなってびっくりしています😀
骨盤も徐々に治してもらう予定です。

大きなベッドで施術してもらうので、横に子どもを置いたままやってもらえました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回で腰の痛みが治るのはすごいですね✨息子も重くなってきて、肩こりも酷いのでみてもらいたいです。
    子どもも連れて行けるのは助かります!差し支えなければ、整体の名前を教えていただけますか?

• 1月9日
  • ひろチャン

ひろチャン

かなり遅くなりました😅今更ですが、リーティというところです
    綾里小の近くです。

一回4000円ですが、三回セットだと1万円になりました。
    初診は1000円別途かかったと思います。

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、ご丁寧に返信ありがとうございます‼️
    3回セットで割引になるのはありがたいですね!
    情報ありがとうございます😊

• 2月4日