※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
その他の疑問

夫疲れるとぱっちり平行二重で普段は奥二重、私重い一重義父はばっちり…

夫疲れるとぱっちり平行二重で普段は奥二重、私重い一重
義父はばっちり平行二重、実母薄いまぶたの二重です。

息子は寝起き一瞬だけ平行二重になる時がありますが、普段は一重です。ただ、まぶたの二重ラインが薄っすら窪んでいるような、瞬きの度になんとなく引っかかっているようなかんじです。

一重の子は一瞬でも二重にはなりませんか?だとしたら少し希望が持てます!私がド一重で、思春期から死にたいと思うほど悩みに悩んで整形をしたので二重になって欲しいです。
もちろん一重でもめちゃくちゃ可愛いです!

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

上の子が一重ですが眠たい時や寝起き、具合が悪い時は二重になります。
下の子は奥二重ですが上の子と同じようになります!

わたしは奥二重で両親は2人とも二重
旦那は一重で義両親は2人とも一重です!
わたしが眠い時や具合が悪いと二重になるのでわたしと同じ感じなのかなーって思ってます🤔

• あんこ

あんこ

どうにか寝起きや眠いときだけと言わずに、二重定着して欲しいですよね🤣
    私の母に聞いたら、私(元ド一重)は寝起きだろうが一度も二重の線が入った事はないと言ってました🤣
    だとしたら息子は希望があるのかなと笑
    hh☺︎さんも同じ感じなんですね✨

• 1月8日
ぺんちゃん

私自身が赤ちゃんの頃は二重らしき線があって、その後奥二重で、中〜大学生は一重で、社会人なってから奥二重です。
風邪の時や疲れた時や寝起きだけ線がよく見えたそうです〜

• あんこ

あんこ

やっぱりたまにでも二重になる時は奥二重か二重になりそうですね✨
    希望が持てます!ありがとうございます😊

• 1月8日
Haruna

うちの旦那は普段は奥二重、体調が悪い時や眠たいときは平行型の二重で
息子は一重っぽいような…奥二重かな?っていう微妙な感じです😅
私はいつも基本いつも平行型二重で、目が腫れたときは右目の二重の線が浅く(?)なっておかしな二重になります!
私はもともと左目だけ平行型の二重で、右目が末広型の二重でときどき一重にもなるような安定しない二重だったのですが、ある時ふと鏡を見て左右対称じゃないことに気づいてから平行型の二重になるように爪楊枝や爪で跡をつけてちょっと無理やり平行型二重にしました🤣
息子ももちろんぱっちり二重になれるなら二重になってほしいですが、無理そうかな〜とあんまり期待してないです😂

• あんこ

あんこ

爪楊枝とかでラインが変わるなんてきっと素質があったんですね✨ほんと羨ましいです✨
    さすがに子供にするわけにはいかないので、待つしかないですね🤣
    私が一重なのに図々しいですが、なんとか息子には二重になってもらいたいです🤣

• 1月8日
  • Haruna

Haruna

赤くなってヒリヒリするくらい強く何度も二重ラインなぞってたのでそのおかげだと思います😂
    そうなんですよ!痛いですし💦
    図々しくないですよ😌
    ななみさんの息子さんも私の息子も二重になるといいですね🙏🏻✨

• 1月8日
  • あんこ

あんこ

私はアイプチしたり色んな物を試しても全く二重になる気配もなかったので、医者の力を借りました🤣笑
    ほんとですね、みんな二重になればいいですね😊✨

• 1月8日