※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ケイトスペード の財布使ってる方に質問です!ケイトスペードの財布って…

ケイトスペード の財布使ってる方に質問です!
ケイトスペードの財布ってすぐボロボロになったりしますか?
角が削れたりするのがすごく嫌で…もちとかどうなのかなって思いました。
もちろん扱い方によるとは思いますが何年使っても綺麗という方いますかー?良かったらお財布の写メ付けてくださると嬉しいです😊

コメント

今長財布を2年以上使っていますが綺麗です!角が削れたりもないです!
その前もケイトスペードの長財布でしたが、5年くらい使ったので流石にボロボロになりました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    生地ってツヤツヤな感じのビニールっぽいやつですか?それとも革っぽいやつですか?
    調べてるとコーチとかに比べてケイトスペード はすぐボロボロになるって書いてあったので、安い買い物じゃないし最低でも3年は綺麗な状態を保って欲しいなと思いまして…

• 1月8日

退会ユーザー

皮っぽい方です!3年目突入してますが全然綺麗です😊

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

画像貼らせていただいたんですが1つめみたいな生地ですかね?

• 1月8日

退会ユーザー

一つ目みたいな感じです!かわいいですね😊💕

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    これでも綺麗に保てるんですねー!
    すごく迷ってますがアラサーには可愛すぎるかなとm(_ _)m

• 1月8日
ままり(25)

ケイトスペード♠️のお財布 持ちも良くてかわいいので、2代目です!
現在6年目でこんな感じです⑅◡̈*!ケートスペードの文字がすこし、剥がれてきました😭

• ママリ

ママリ

写メありがとうございます😊
    写メで見た感じ全然綺麗ですねー♡
    四隅が色禿げしたりは全然ないですか?

• 1月8日
  • ままり(25)

ままり(25)

本体が剥がれたりは一箇所も無いですが、お財布を開けるチャックの持ち手?は皮の部分が剥げてきてます😭

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

持ち手は触る回数も多いからダメになりやすいですよね…
    画像貼らせていただいたんですがどちらの方が良さそうですか?

• 1月8日
  • ままり(25)

ままり(25)

完全に好みになっちゃうと思うんですけど、2枚目の方ですかね❤︎
    2枚目かわいくて、わたしも欲しいです😂♥️笑
    皮のタイプは前にパスケースで使っていましたが、リボンの角が立体?になっていて 擦れるからか、すこし剥げちゃいました💦😭肌触りがいい皮で、とっても可愛かったですけど😚

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

2枚めキラキラして華やかな感じで可愛いですよね!
    たしかにこっちの方がもちは良さそうですね!
    アラサーなのでどちらも幼すぎかなーと思ってコーチとかも見てるんですがケイトスペード の財布に惹かれてしまって…

• 1月8日
  • ままり(25)

ままり(25)

バックみたいにずっと他人から見えるものじゃないし、小物はわたしも派手なものばかりなので、
    わたしはいいと思ってしまうんですが〜🤤💕
    わたしの母は55で、ケートスペードのトートバッグ使ってますよ😂笑っ

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

ママリでもケイトスペード は若い子向けとかよく見るので…
    恥ずかしいのかなーとすごく悩んでしまって。でも自分が可愛いと思ったデザインが1番いいですよね!
    ヴィトンとかのいかにもなデザインじゃないからぱっと見どこのブランドかなんて分からないですし^_^

• 1月8日
  • ままり(25)

ままり(25)

やっぱり、ケイトスペードにしたらよかった…って思うより、好きなものを使った方が😊それに、ケイトスペードでも大人デザイン沢山ありますよね😍💕たしかに、パッと見わからないですね!よく、どこの?ってきかれます!😚

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

ちなみに紺のタイプもあったんですがどちら派ですか?
    色はピンクが好きだけど汚れが目立たないのは紺だし…
    メルカリで中古のピンクのやつを見つけたんですがジッパーの横の布部分が結構汚れてて、まさかのそこが汚れるのかー!!と思ってしまいましたm(__)m紺なら汚れは目立たないけど…

• 1月8日
  • ままり(25)

ままり(25)

わたしなら絶対ピンクです🥰笑
    好きな色選んで、大切に使いましょう!笑😂♥️

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♡

• 1月8日
ママリ

今迷ってる2つです。