※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
その他の疑問

家についてです。いま賃貸マンション2階(2DK)に住んでいますが音が筒抜…

家についてです。いま賃貸マンション2階(2DK)に住んでいますが音が筒抜けのマンションです。
上の子の足音や遊んでいる物音が日に日に増してきて下の子も大きくなるにつれてそのうち後を追いかけ回したり…と周りの住人に申し訳ないです💦
子供いる住人は次々と引っ越し今はうちだけです💦
家を買うなら金額的に駅から今よりも遠いところになるし、賃貸で今よりも広い1階に引っ越すか、このまま引っ越さずに様子みるか…
皆さんならどうしますか?

コメント

maama

まだお子さん小さいですし分譲にこだわらなくてもいいと思いますがこればかりは個人の考え方次第かと。。
旦那さんとは話しましたか?
うちも今賃貸ですが引っ越しは2回目なのと上の子が幼稚園に行っているので今の校区を離れたくなくて校区内で家を探しています。
次変わるとしたら分譲です。

• ほ★

ほ★

旦那と話しても結局なにが良いのか結論は出ないでいつも話が終わっちゃいます💦
    うちも保育園やっとの思いで入ったので引っ越すなら近くかなと…💦
    もう少し話し合ってみます💦

• 1月8日