※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

1歳の子供が冷たい牛乳を嫌がるので、温めて飲ませる方法や味の変化について相談しています。

離乳食で牛乳使ってたりしますが、
問題なく食べてくれます。

1歳になったので、冷たい牛乳を1さじあげてみたらお気に召さないようでした😂😂

卒乳していきたいので、牛乳飲んで欲しいんですが、こうしたら飲んだよとかありますか?

温めたほうが飲みやすいんですか?
味変わりますか?

私が牛乳嫌いなもんで、わかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいパック入りのにしたり、温めたりしましたが結局飲んでくれないまま卒乳しました😅
アドバイスでなくてすみません💦

ふゆ

うちの子も牛乳嫌いですが、バナナと牛乳と少しのオリゴ糖を混ぜて作るバナナミルクなら飲みます😅💦笑
温めてもだめ、ココアを混ぜてもだめ、冷たいのももちろんダメで…💧
なぜか豆乳はごくごく飲みます😂笑

wtnb05

1歳から飲める幼児優良牛乳はどうですか?あとは人肌程度に温めるといいですよ。

chocolate★

最初は牛乳飲みませんでした!
今はたまになら飲んでくれます(^^)

アーニー

最初は温めてましたよ。
今は飲む前に少し冷蔵庫から出して、
ぬるくしてからあげてます。

ままり

毎朝温めて飲んでます!
冷たいとお腹こわすかな?と思ったので。
きな粉入れてきな粉牛乳とかどうですか?