※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむたん
子育て・グッズ

盛岡市で授乳服やおもちゃを買取してくれるリサイクルショップはありますか?高く買ってくれるところを探していますが、場所がわからず…。

岩手県盛岡市で、授乳服や、おもちゃなどを買取してくれるリサイクルショップはありますか?
なるべく高く買ってくれるところが良いのですが、土地勘が無いので、どこにあるのか分からず…。

コメント

とまと

売った事はないので買い取り額は
わかりませんが、
みたけのセカンドストリート、
キッズマート、
本宮の萬屋という店に行った事があります。
店舗の広さは萬屋が1番大きいです。
キッズマートは子供用品専門みたいです。
私もあまり土地勘がないので、
参考にならなかったらすみません💦

• らむたん

らむたん

ありがとうございますー!
    キッズマート気になります!何軒か行ってみますねー!!

• 1月9日
sa-chan

私も売ったことはありませんが、みたけのキッズマートは姉と姪っ子と一緒にお店に入ったことはありますよ!

• らむたん

らむたん

ありがとうございます!
    キッズマート気になります!
    近々行ってみますねー!!

• 1月9日
ゆき

セカンドストリート盛岡南店をよく利用しますが、おもちゃや赤ちゃん服が結構売ってました!
赤ちゃん物を売ったことはないですが、自分の洋服は思ったより高く売れましたよ😊
1度見積もって貰ってから考えるのもよしだと思うし、メルカリラクマジモティーなどに投稿してみてはどうでしょうか

• らむたん

らむたん

ありがとうございます!
    見積もったあと、他の店でも見積もってみるのもアリですね!!ありがとうございます😊

• 1月9日