※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

排卵日検査薬の判定が同じ色で変化なし。12/21最終生理。線が出てるが、まだ排卵していない可能性はあるか?

少し見づらいんですが
排卵日検査薬の判定LINEが
ずっと同じくらいの色をしてて
変化がありません
LHが少ないんですかね…

最終生理は12/21なので
排卵終わってるだろとおもったけど
念の為とおもって先程検査したら
うっすらではあるが線がてでるので
まだこれからなんですかね😌😌

線が出てるということは無排卵というのとは
ないですよね??

コメント

りゆりゆ

病院で診てもらったりしたことありますか??

ずっと薄い線がでてるのは
多嚢胞の可能性もあるかもしれません。。

  • ももこ

    ももこ


    卵管造影したので
    みてもらいました!

    なんてよむんですか?

    • 1月8日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    たのうほう

    と読みます

    無排卵の時がある人とかです。。
    調べてみてください^_^

    • 1月8日
  • ももこ

    ももこ


    ありがとうございます
    調べてみました
    排卵に時間がかかるひとのことを
    示すのですね

    • 1月8日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    必ずしもそうとは限りませんので^_^
    いろんな可能性がありますから^_^

    排卵が時間かかってると長引くみたいなので^_^

    • 1月8日
ゆうママ

私は多嚢胞と言われたこともなくて、
卵胞チェックでも、クロミッド飲んでも
いつも1つの卵子しか育たないタイプなのですが

陰性の時はずっとこれくらいの線は出ます😊🍀

まだ全部陰性なので、
これから排卵なのかな?と思いました😣

  • ももこ

    ももこ


    排卵がちと
    遅れてるんですかね…
    1日1回検査してみますヾ(^。^)ノ

    • 1月8日
けいママ

無排卵でも線は出ますよ💦
遅れててこれから排卵かもしれないですね💡

  • けいママ

    けいママ

    あと、排卵前でも排卵あとでも薄い線はずっと出ますよ!

    • 1月8日
  • ももこ

    ももこ


    無排卵でも出るんすか!?
    知らなかった(><)
    体温も上がらないので
    明日産婦人科いってみます
    遅れてるか来ないか
    どっちかですね( •́ ̯•̀ )

    • 1月9日
  • けいママ

    けいママ

    排卵させようとするホルモンに反応しているだけなので、陽性になっても実際その後ちゃんと排卵されたかまでは基礎体温か病院でみるしかないです💦
    これから排卵されるといいですね(>_<)!

    • 1月9日
  • ももこ

    ももこ


    なるほどです!!

    • 1月9日