※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

接骨院でおばさんに娘の歯の話をされ、驚いた女性が娘の成長を気づかなかったことにショックを受けています。

いつもお世話になってます。

今日接骨院の待合室で挨拶程度するおばさんと待っていました。
おばさんは娘のことを気にかけてくれて、あやしてくれていたのですが、
「歯が生えてるからむず痒いよね〜」と言い、
私は「えっ、歯⁈」と…

歯が生えていることに気づきませんでした。
おばさんは苦笑いして「お母さん…」って感じで。

歯が生えるのはまだ先だろうと思ってたので、気にしてませんでした。娘の成長を一番に気づけなかったことがショックで…

みなさまはこんな経験ないと思いますが…
どんまい自分!娘よ、ごめん(´;ω;`)

コメント

ぷにぷにぷにお

ショックだろうけど全然気にしなくて大丈夫ですよ!笑
私なんて息子をママ友に任せてトイレに行ってる間に歩きました🙄笑

• まるちゃん

まるちゃん

コメントありがとうございます◡̈
    ぷにおさんもトイレから帰ってきたら見たことない光景があったんですね笑!
    似たような経験お持ちの方が居てなんだか元気出ました♡バカな質問に付き合っていただいてありがとうございます😊

• 1月8日

それ、たまたまそのおばさんが物凄く良く見てただけだと思いますよ🤔!
たまにしか見ない人って変化に敏感だったりしますからね_(:3 」∠)_
逆にずーっと一緒に居るとたくさんわかることもあるけど、意外と気付かない事もありますよね💦
次の新しい成長はまたママが一番に見れると良いですね(*´꒳`*)💓

• まるちゃん

まるちゃん

たしかに灯台下暗しというか…なかなか身近だと気づかないことってありますよね笑(><)
    バカな質問に付き合っていただいてありがとうございます😊もうすぐご出産頑張ってください♡!

• 1月8日

後々笑い話になるネタが出来たと思うと微笑ましい話じゃないですか☺️

• まるちゃん

まるちゃん

旦那にも話したらその悔しさを噛み締めろ!って言われました笑っ
    良いネタができたと思って、元気出ました♡バカな質問に付き合っていただいてありがとうございます😊

• 1月8日