※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

サンリオピューロランドって楽しいでしょうか?ご自身がキティーちゃん等…

サンリオピューロランドって楽しいでしょうか?
ご自身がキティーちゃん等興味がなくて行って楽しめた方いますか??

義妹がチケットを3枚貰えるそうで💧
うちの家族と義妹で行きたいと…。
うちが車を出し高速で約一時間かかります。
チケットはタダでも高速代や食事代はかかるしなーという思いと自分じゃ絶対行かないので経験として行っとこうかなーという気持ちと迷ってます💦
義妹との関係は良好な方だと思います。
子供が好きなら行ってもいいのですが
0歳児の息子なので…😅💦
まだ息子を連れてディズニーとかも行った事がないのですが、土日のサンリオピューロランドもきっと混みますよね💦
ベビーカーで行けるのだろうか…🤔💦💦

コメント

ジャンジャン🐻

ピューロランドはベビーカー移動できないので、ずっと抱っこ紐になります😅

ディズニーほどの混雑はないし、抱っこでも乗り物に乗れるのでその点はいいですが、興味がなければ疲れるだけかもしれません😂

A A A大好き💕

私がサンリオ大好きで小さい頃は誕生日の度に連れて行って貰ってました★
私は、サンリオ大好きなので行って凄く楽しかったです💕
ボードライドやパレードやってます!
ピューロランドはディズニーと違い屋内なので、雨天関係無く楽しめます
よ🥰👏

先週妹がサンリオに行ってきたみたいですが、激混み過ぎて入る前にチケット買いますがそれまでも凄く並んだと言ってましたよ😭
因みに、4日に行ってきたみたいです!☺️

♡一姫二太郎のmama♡

個人的にサンリオは、めっちゃつまらなかったです( ̄▽ ̄;)
ディズニー好きの私達、家族からしたら。
幼少期の頃に東京に住んでいたので記憶にあまりありませんがサンリオで撮ったと思われる写真がありました(笑)
そして親から無料チケットをもらったので下の子が出来る前に行きましたが同じく息子でしたのでただ、疲れただけでした(笑)

ママリ

キティちゃん興味ないですが子供は旦那に預けて友達2人と一緒に行った事あります(´ω`)
乗り物も子供向けだし楽しむというよりは すごい!キティちゃんだらけ! って変な感動しました(笑)
懐かしのバツ丸くんやケロッピーなどもいたので少しテンション上がったくらいです😗

特に全く興味はありませんが友達に誘われて行きました☺️
平日で空いてたし、思ったより楽しかったです!

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございました✨
参考になりました☺️