※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
子育て・グッズ

新改良のパンパースのパンツを使っている方、9キロ痩せ型の娘にも合うか教えてください。

パンパースの新改良パンツ、使ってる方いらっしゃいますか?
パンパースは小さくて他のよりきつい感じがしてたのでメリーズかムーニー使ってるのですが、新改良のパンツも小さめでしょうか?9キロ痩せ型の娘ですが、パンパース買おうか悩んでます。

コメント

poppo.

使ってるのはMサイズです!

ひよこ

普段はムーニーMを使用してます◡̈♥︎

友達からパンパMを貰ったので最近使いましたが
やはりやや小さい気がします!

でもテープが伸びるので小さくて履けないってほどではないです。

個人的にはテープが伸びるパンパと柔らか素材のムーニーがコラボしたらいいなって感じですε٩(º∀º)۶з

ひよこ

追加です。
7.5kgですので、
9kgだともっと小さく感じるかと思います(ノ_-;)

poppo.

ゴムの伸びが良くなったとのことなので気になりましたがやっぱり小さめなのですね(´・_・`)
ネットでムーニーに一回しか使えないクーポンなのにテープとパンツ間違えて買ってしまい( ;´Д`)
今クーポン使えるパンパース買おうか悩んでましたが小さいのはかわいそうなのでやめておきます>_<!
参考になりました。ありがとうございます( ^ω^ )

*K♡MAMA*

パンパースは基本小さめです。
紫がよく小さいと言われてます。
緑色は同じサイズでも少し大きめに作られていて紫が無理だったけど緑だったら大丈夫だった!
そういう方もいるので、まず試供品を使って見た方がいいかと思います!

娘9キロで普段メリーズパンツMを使っています。最近パンパースパンツMを買ってみたところ、ウエスト部分はメリーズより伸びる気がしました。

poppo.

遅くなって申し訳ありません。
そうですね…
やはりつかってみないとサイズ感とか実際子どもに合うかどうか分からないですよね>_<
ありがとうございます!

poppo.

遅くなって申し訳ありません。
わざわざお写真までありがとうございます( ^ω^ )
やはり改良されて伸び具合もかわったんですね( ^ω^ )
ちょっと考えてみます!