※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

フライングで薄いのですが線が出ました!陽性ですかね?蒸発線こんな感じになりますか?

フライングで薄いのですが線が出ました!陽性ですかね?蒸発線こんな感じになりますか?

コメント

みぃちゃん

しっかり反応してるので陽性だと思います🙆‍♀️
おめでとうございます♡

• ままり

ままり

ありがとうございます!!かける量がたりなかったのか?判定線まではっきりしてなく不安でした😖

• 1月8日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

生理予定日4日前にフライングした時がこんな感じでした🙌
    初診までが長く感じると思いますが、お身体冷やさずお過ごしください♡

• 1月8日
  • ままり

ままり

心強いです😖💓💓とりあえず生理予定日までドキドキです!お気遣いありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 1月8日
まりも

陽性です😍おめでとうございます☺️
どのくらいフライングですか❓

• ままり

ままり

ありがとうございます!!💓予定日まであと3日ほどです😖生理来ませんように🙏

• 1月8日
  • まりも

まりも

私も今回の妊娠三日前にフライングしてもっと薄かったです❗️❗️胎嚢、心拍確認できるまでは不安だと思いますがお身体冷やされないようにお過ごしください❤️

• 1月8日
  • ままり

ままり

それは心強いです😖💓ちなみに検査してすぐ線でましたか?じわじわ…でしたか?😅お気遣いありがとうございます💓まりもさんは出産までもう少しですね💓

• 1月8日
  • まりも

まりも

じわじわでした❗️しかも極薄で電気の光にあてたりして照らして見てました😂💕予定日でおおくらさんくらい濃ゆくなったと思います❗️もう少しで4人目出産です☺️頑張ります❣️

• 1月8日
  • ままり

ままり

やっぱりじわじわですよね😅!!私も昨日は極薄で同じことしてました😂4人目とはすごいですね💓頑張ってください!!

• 1月8日
  • まりも

まりも

やっぱりやりますよね😍❣️(笑)
    お互い子育ても頑張りましょう💪😆

• 1月8日
  • ままり

ままり

他の検査薬だと心の線しか見えなくて…不安でじわじわ出てくるまでガン見してたりします😅頑張りましょう✨✨ありがとうございます

• 1月8日
みぃ

これは陽性だと思いますよ💕

• ままり

ままり

ありがとうございます!!予定日までまだ日数あるので不安ですが待ち望んでいたので跳ね上がるほど嬉しいです😅

• 1月8日
  • みぃ

みぃ

おめでとうございます💕無理せずに過ごしてくださいね❤️

• 1月8日
  • ままり

ままり

お気遣いまでありがとうございます💓出産頑張ってください😆

• 1月8日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます😊💕

• 1月8日
ゆきみ

陽性だと思います!おめでとうございます❤️

• ままり

ままり

ありがとうございます!これから先まだまだ不安ですが一歩前進ですごく嬉しいです😆

• 1月8日