※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofmof
妊活

排卵検査薬を使用してタイミングを見ようとしたが、検査薬が濃くなる2日前から4日連続で性交渉をしてしまった。これで精子は少なくなっているか心配。早く授かりたい30代の方いますか?

久々にお休みしてた排卵検査薬を使用してタイミング見るも一日置きがベストとよく聞いていたにも関わらず検査薬が濃くなる2日前から4日連続仲良ししてしまいました😅(性欲に負けたかんじです苦笑)これってベストな頃には既に精子完全少なくなってますよね?苦 (4回のうち2回がまだ陰性のとき、残りの2回が陽性のとき)
年始早々早速敗北かしら、、orz こんなでも授かれた30過ぎの方いらっしゃいませんよね?💦

コメント

me

私1人目がほんとほしくて、先生からはこの日!と言われた日を挟んで3日しました!
33の時でしたよ😆

• mofmof

mofmof

ご返答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ではまだ希望ありますかねぇ(^◇^;) せめてあと2日待って連続にすればよかったと後悔してます😅20代前半とかならいつでも精子大量なイメージですが30過ぎるとなかなかですよね苦笑 その少ない精子でも辿り着いてくれると信じたいものです、、むしろ精子ゼロだったら完全敗北ですが😂

• 1月8日