※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sking
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがつかまり立ちやハイハイができるようになり、甘えん坊で可愛い反応を見せています。赤ちゃんの好奇心について心配しています。

最近つかまり立ち、ハイハイが出来るようになりました。
前までは移動できなかったからなのか1人黙々とおもちゃで遊んでいることが多かったのですが移動出来るようになってからは私が休憩で座ると近寄ってきて半ベソかきながらつかまり立ちして膝に乗ってきてコアラのようにずっとくっ付いています。
ハイハイもおもちゃ目掛けてはいきませんが私が遠くに座っているとハイハイしてきます。
甘えん坊さんでとっても可愛くて嬉しいのですがハイハイし出したらもっと周りに興味が出てきてどこでも行っちゃうイメージがあったのであれ?という感じです🙄
好奇心が薄いんでしょうか?😂

コメント

ノアママ

かわいいですね😍
うちの子も、とっても甘えん坊でいつもくっついています。
お膝の上で一緒に本を読んだりおもちゃで遊んであげると、そのうち一人でも遊べるようになりますよ😊

• sking

sking

いつかは離れてしまうんだからベッタリの時期を大事にした方がいいですよね😭

• 1月8日