※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなえ
家族・旦那

旦那がクズすぎて離婚しようか迷っています。今11ヶ月の息子がいます。…

旦那がクズすぎて離婚しようか迷っています。
今11ヶ月の息子がいます。

・交際中、妊娠中に数回浮気する
・産後も数回デリヘルに行ってた
・休みの日はほぼパチンコに行く
・自分から午前中に起きるのはパチンコ行くときだけ
・パチンコに行けない日は2,3時まで寝る
・出かける約束をしていても起きてこずすっぽかす
・どんなに連休続こうが家事をしてくれない
・私の代わりに息子を見ているときはずっといないいないばぁを見させて自分はゲームする
・保育園の手続きがめんどくさいから、お前は働きだしたら浮気するから、と息子を保育園に入れさせようとしない(私は浮気したことはありません)
・そのくせお金が無くなってきたら働いて欲しいといってくる
・私が求人を見せてここどう?と聞いても、尾前はどうせ落ちるよとしか言わない

年末から今もずっと仕事が全く無いのに、昼夜逆転の生活をしていて、パチンコばかり行って風邪を引いて私は看病したのに、風邪が私に移って「頭がいたい」といってるのにパチンコにいかれました。
次の日も熱があってしんどかったのに旦那が起きてきたのは2時でした…数回起こしに行ってます。それでもです。
「洗い物してくれない?」と言っても完全に無視されて、そのあと何事も無かったかのように普通に話しかけてきて死ぬほどウザかったです

いま思い付くだけでもこんな感じです。
何度も何度も直してほしいと言っているのに何も直らなくて、直す気すらなくてもう呆れました。
バイトしてお金たまったら離婚してやろうと思ってます…

コメント

私なら一刻も早く離婚します!
時間がもったいないですよ‼︎

自分に対する態度はさておき、お子様に関心がない・愛情が無いようなら離婚した方が良いですよ。私はそれが理由で早々離婚しました。可哀想とかいう意見もありますが、いなくていい父親だっています。

さなえさんのご主人はいなくていい部類に入ると思いますよ。

燃えないゴミはいりませんね(笑)
さっさと捨てましょう❤️

mama

交際中に浮気してる時点で
別れてますね。
失礼かもしれませんが
なぜ結婚されたのか
いいところが無さすぎて
びっくりです💦笑
旦那さん、精神的にまだまだ
子供ですね。

グク♡

ほぼ当てはまるので、うちの旦那の事かと思いました(´・ω・`)