※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

皆さんの旦那さんは指輪されていますか⁇結婚式から2ヶ月なのですが、お…

皆さんの旦那さんは指輪されていますか⁇
結婚式から2ヶ月なのですが、お酒飲むと指がむくむと言われ最近外してからつけてないんです(´-`)仕事は外さなくても大丈夫な仕事です。指輪して欲しいと言うとするのですが、、、また夜になると外しての繰り返し。ずっと言い続けるのも嫌だし、周りの旦那さんは指輪してるのでなんか寂しくなります(u_u)皆さんだったらどうするかなと思い質問しました!

コメント

旦那は仕事の時は指輪つけられないので、職場に着いたら外して、帰宅時につけて帰ってくる…って感じです!

逆に私自身が太って指輪がパツパツで…
外出時以外つけてないです😂😂😂

• くま

くま

ちゃんと指輪をして帰ってきてくれるんですね‼︎優しい旦那さんで羨ましいです(^^)
    パツパツなんですね‼︎笑

• 1月8日
みき

貰った時からお互いつけっぱなしです!

あ、でも旦那はヘアセットする時だけ
ワックスが付くので外してます(><)

• くま

くま

お互いつけっぱなし、、、それが理想です〜(u_u)‼︎

• 1月8日
なぁぽよ

わたしはつけてますが、旦那は仕事でも休みの日でもまったくつけてないです😂😂

• くま

くま

同じです~
    なぁぽよさんはそれに対してあまり気にされないですか⁇(^^)自分だけが寂しくて私も外してやろうかとか思っちゃいます。笑

• 1月8日
megu-buuu

うちは、旦那は仕事でつけれないのでネックレスにしてつけていますよ😃
私は着けても大丈夫ですが、旦那に合わせてネックレスにしてます。
それでも傷ついたり、刻印がうすくなってるので、安いやつ買って、本物はしまっておこうかって話してます笑

• くま

くま

ネックレスですか~‼︎考えたことなかったです(^^)むくみとか言うならそれもありですねぇ。
    すぐ傷つきますよね‼︎

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

仕事中変形してしまいネックレスになってます💦
変形前はずっとつけてました!
今は休日ネックレスをつけてます💡

• くま

くま

まめさんもネックレスにしているんですね‼︎チェーンのみ別で購入するんですか⁇^^

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、チェーンだけです😊

• 1月8日

うちは、お互いに休日しか付けてません。

• くま

くま

なるほど‼︎こっちが言わなくても指輪してくれるんですか⁈^^言わないとしてくれないのが悲しいです~

• 1月8日

退会ユーザー

言わなくてもしてくれますよ(^^)
    私の方が忘れること多いです(--;)

• 1月8日
sss

飲み会でも仕事でもずっとしてます!外してるとこは見たことないです😧😧

• くま

くま

いいですねぇー‼︎m(__)m
    旦那さん指輪のサイズぴったりですか⁇私の旦那、購入時に外れてなくさないようにってすこーし小さめ購入したんですよ~。

• 1月8日
  • sss

sss

旦那もワンサイズ小さめの方を購入しました!
    それから数キロ太ってるのでいつも指浮腫んでますよ🤣🤣

• 1月8日
Mie*

結婚して10年目になりますが、ずっとつけっぱなしです。仕事柄つけていてもいいなら着けておいた方が楽な気もしますよね(..)はずしたりつけたり..だと無くしてしまいそうですね、逆に管理できているご主人すごいですね(^-^)もしともさんの立場だったら、無くしたら困るし、つけておいて欲しいなぁ~( 〃▽〃)って言ってみたり(* >ω<)

• くま

くま

10年間もつけているんですね‼︎本当羨ましいです~。
    なるほど、、、無くしたら困るしとかは言ったことなかったでした^^笑
    言い方変えてみます‼︎笑

• 1月8日

うちの主人は仕事柄つけられないのですがそれ以前にアクセサリーをつける習慣が無かったので指輪も何か違和感。。と言っていました😅(私自身も買った時太ってたせいもあり産後やつれた今ブカブカですり抜けちゃいそうなので外してます)
主人と出会って20年以上経ちますが確かにアクセサリーほとんどもっていなかったです。(義母がピアスなどチャラチャラしたもの禁止⚠️と厳しかったのもありますが)
私は浮腫むから外してる、と言われたら納得しちゃいますがともさんがすごく嫌なら毎日でも言い続けるべきだと思います😊❗

• くま

くま

私の旦那もアクセサリーつける習慣なく違和感と言ってました~‼︎
    RINAさんなら納得しますか(u_u)指輪のサイズ変えたいとは言ってたのでそうしてみようか、、、。サイズ大きくすると無くしそうで嫌だったのでそのままでいいでしょ~って言ったらこんなになったので。

• 1月8日
とまと

私も指輪して欲しいです😭
けど旦那さんは介護職で利用者さんに怪我させちゃうと悪いって事で普段から指輪つけてません😔

指輪つけて欲しいですよね
私はずっとつけたままですが1人だけつけてるのでたまに、寂しくなります

• くま

くま

寂しいですよね(u_u)笑
    して欲しいですが、旦那さん仕事柄指輪は難しいんですね。お休みとかつけてくれますかー⁇

• 1月8日
  • とまと

とまと

つけないの??と言えばつけてくれますが言わなければ本人もつけてないの忘れてるのかつけてくれません😭

• 1月8日
向日葵

旦那さんは仕事柄はつけれますが、つけていません。あたしがつけないと言ったからかもしれません。つけないことも考えて、値段も抑えて購入しました😳

あたしは、仕事柄つけれなくはないですが安全を考えたり、すぐに取りたくなっちゃうのでつけていません😅
なんか指輪をつけることに慣れず、学生時代とか結婚前とか付き合っている人からもらっても出先で外して忘れてきてしまったり、なくしかけたり、焦ることが多々ありました(苦笑)建前でつけるしかないという気持ちでした💦

指輪って、外して時間経つとサイズ合わなくなってきちゃいますよね😨
最初はしてたのに途中からしなくなると気になっちゃうかも。
毎日してないと入らなくなっちゃうみたいだよって、勿体ないじゃないけど伝えてみたり、朝の支度のセットになるように外してあったら置いてみるとか💡

• くま

くま

旦那さんより、向日葵さんが指輪つけたりが苦手なんですね‼︎^^
    そうなんですよ~最近しなくなっちゃったので~。多分キツイし違和感あったけど最初我慢してたが最近限界で外してるのか、、、(-.-)
    朝準備しておくパターンいいですねぇ!笑

• 1月8日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

現場仕事ですがずっと付けててむしろボッロボロです😱
仕事で怪我して指が腫れた時は何日か外してましたがそれ以外は外すことはないです♪
やっぱりずっとつけててほしいですよね😣

• くま

くま

旦那さんちゃんとつけているんですねー‼︎羨ましいです^^
    慣れてないのは分かるけどやっぱりつけて欲しいって思っちゃいますね(^^)浮気防止の為にも。笑

• 1月8日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

一緒に居る時よりもいない時にこそつけて欲しいですね!!!!😂👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

• 1月8日
まんまみーや

私の旦那は仕事柄荷物を持つので
外した方がいいのですが
付けていってます🙌
最初は違和感あったらしいですが、
もう慣れたそうです🙆‍♀️
帰宅後、外してます!
休みの日は、外出する時のみ付けてます!

• くま

くま

違和感慣れてくれるんですね‼︎
    うちの旦那も慣れてくれればいんですが~。休みの日、忘れずにつけてくれるんですね‼︎

• 1月8日
あちゃ

うちはづっとつけっぱなしで家事するのも嫌なので家に帰ってきたら2人共外してリングケースに入れてますが、家以外では旦那さんは仕事中もつけたままで大丈夫なので基本家以外はつけてます☺️✨

• くま

くま

そうなんですね~‼︎
    忘れずにつけてくれるだけでも嬉しいんですけどね(^^)!

• 1月8日
ママリ

うちの旦那はつけてないです😓
しかも普段つけてないのに、忘年会の時付けてて「どうして?」って聞いたらモテるからねって言ってました😭

• くま

くま

普通、モテるからつけないってイメージでしたけど旦那さんそっちなんですね‼︎優しすぎるじゃないですか!笑

• 1月8日
ゆうき

仕事の時わ傷がつくのがイヤみたいでつけてません(´・ω・`)
でも休みの日わ毎回つけてくれてます(笑)

モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

仕事の都合で付けてないです。☺
付けてたのは,結婚式前後まででした。笑
結婚4年目です。

(´・ω・`)

うちは仕事場は指輪OKですが、付けてません🙅‍♀️どうしても汚れたりするのと、旦那は日に日に薬指が細くなって抜けちゃうらしくて(笑)お直ししなきゃと思いつつ、なかなか行けてないんですが😂
一応休日はつけてますが、付けてないのに気付いたらつけてあげます(笑)

🍠さちゅまいもまん🍠

仕事上汚れたりなんか恥ずかしいって言って仕事の時は付けないですがそれ以外で私が見てる限りではつけてますね😊
ただ今、喧嘩して実家に帰ってきちゃったんで私がいない間付けてるかは微妙ですw

にこ

仕事でお互い付けられないので週末だけお互いしてます!
私も付けていたいし、付けていて欲しい派なので。。。

ねっこ

夫は基本的にケースに入れて家に置いています。
葬儀場勤務なのでつけて行くのははばかられるようです😅
友達と遊びに行く時はつけてるみたいです。わたし同伴だとつけてませんが(笑)