※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーにゃん
家事・料理

今週は旦那が早番で仕事です!5時過ぎに出ていくので4時に起きてお弁当…

今週は旦那が早番で仕事です!
5時過ぎに出ていくので4時に起きてお弁当を作らなきゃ!って思うのですがなかなか起きられなせん😰付き合ってる頃は起きて作ってたのですが、子供が二人産まれてからはなかなか起きられず(;つД`)
みなさんはちゃんと起きてますよね(;o;)
こんな奥さんはダメですか?

コメント

メメ

ダメじゃないです!
と、思いたいです🤣🤣🤣

私も以前はきちんと起きて、お弁当作って見送ってました
で、お弁当が要らなくなり、起こすだけになり…段々ベッドから出るのが面倒になって、起こしたらそのまま二度寝パターンばっかりです😢

ちゅる(29)

私も6時半前には出て行くので、
朝は起きれない+娘も起きちゃうので、前日の夜におかず詰めて冷蔵庫に入れて、朝ごはんだけ詰めるって感じにしてます(^^)

• ちゅる(29)

ちゅる(29)

ちなみに作れないことに関しては
    全くダメじゃないです🙆‍♀️

• 1月8日
ちゃそ

専業主婦の時から夜作ってます😂
旦那さんが文句言わなければ朝冷蔵庫から出すだけなので楽ちんです🤣

イムたん

私は前日の夜に作って、さまして、冷蔵庫に入れちゃいますよ(^ ^)
早起き無理ですし(笑)
そしてダメじゃない!!

kae

その心意気だけで偉いと思います(><)!
朝にお弁当作った記憶ないです🐥
前日の夜に夕飯と一緒にお弁当用意して冷蔵庫から朝出してって感じなので🤣

育児で身体もたないし、ダメじゃないですよ❣️