※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻づまりで困っています。湿度が低いのが原因かもしれません。対策を教えてください。

生後27日の赤ちゃん育ててます!
最近赤ちゃんの鼻づまりがきになります
鼻くそは見えなくて奥の方にあるのかな?
って感じです、
ベビーオイルで湿らせた綿棒しても
とれないし
蒸しタオルでやっても取れません
ミルクの時たまに苦しそうにします😭
部屋が乾燥してるのも原因だとおもいます加湿器
しても湿度が30から35にしかなりません😭
部屋干しもしてます😭
どうしたらいいんでしょう😭

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

電動の鼻水吸い機で吸うと鼻くそも取れますよ♪

加湿器が追いつかないのは大変ですよね💦

  • は

    追いつかなすぎてお風呂開けっ放しで
    熱いシャワー出しっぱにしてやっと50%にしました😭

    旦那に帰り買ってきて貰いたいと思います😭

    • 1月8日
deleted user

無理やりやって鼻血出るのも怖いですよね💦

私は加湿器で50%保ってますが、たまにベビーバスにお湯いれてリビングに置きっぱなしにしてます!

  • は

    そうなんです😭

    加湿器何使ってますか?😭
    冬生まれの赤ちゃんてこんな
    大変なのか!!って感じです😱

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽天の加湿器ランキングで3位のものを使ってます!値段もリーズナブルですし本当にちゃんと加湿されるのでおすすめです♡

    • 1月8日
  • は

    なるほど!😳
    ありがとうございます💕
    早速買ってみようと思います😭💓

    • 1月8日