※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

排卵日に子作りしましたが、検査薬が陰性。生理予定日1週間前に薄い線が出たが、蒸発線か不明。不順な周期なので生理予定日は不確か。何か意見をください。

12/17に排卵日検査薬で陽性が出てその日に子作りしました。
年末に何度かフライングで検査薬を使用し陰性でした。(海外製も日本製も使用してみました)

行為日から数えると1/7が生理予定日1週間後なので昨日の夕方にwondfoを使用してみたのですが陰性。
数十分後になんとなく捨てたものを再確認してみると画像のようなほそーーーい線が。翌日朝6時の今もまだ残っています。
これは蒸発線でしょうか?wondfoは蒸発線が出ないという情報も見たことがあるのですが陽性の反応とは違うような。行為からの日数から考えても陽性だとしてもこの薄さはありえないのかな?とも思ったり。

ちなみに元々1人目妊娠前からかなり不順で出産後の今もそうなので生理予定日などはあてになりません😅
とにかくこの線が何なのか気になるのでご意見をお願い致します…!!
また数日あけて検査はするつもりです^^

コメント

あや

私もそれ使ってたんですが
1回だけ 同じような時間差でもうちょっと太くだったけど線出ててずっと残ってるし!
と期待して次の日もやったら真っ白😨
てことありました😂💦
でも1回だけだったので不良品だったのかな~と!

赤ちゃんいると良いですね✨

  • おいも

    おいも

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね😥やっぱり安い分こういうことも良くあるのかもしれないですね。

    望みは薄いかもしれないけど、来てくれていたらいいなあ😊
    また明日あたり改めて検査してみようと思います。ありがとうございました!

    • 1月8日